

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワーリン画伯 続編

お待たせしましたー ☆( ̄O ̄)☆
あれっ 待ってない?

そんなこと言わないで見てやってくださいなっ

今回もまたワーリンは楽しそうにお絵かきをして
自分の絵に自己満足してました( ̄皿 ̄;)ハイ

まずはソ○トバ○クのおとうさん
おとーさん
首輪の上のあるシワはひょっとして余り皮かしら?

残りのお題はまたマウスで仕上げてくれましたよん。

クリオネ
くりおね
羽根?の下の部分の縦線がポイントだそうです。
コウモリっぽくみえるのは私だけでしょうか?

最後にブルドッグ
ぶる
ノーコメント( ̄ω ̄)

<おまけ>
でいじー
2頭身デイジー

かおでか?

計画性のないワーリンは頭から書いたら
描くスペースがなくなり、体がちっちゃくなっちゃったんだって!

あっ でも上のワンコさん達もみんな2頭身じゃん( ̄m ̄)プッ

ワーリン画伯はお題をくださればなんでも描いてくださるそうよ~
リクエストしてみる?



テーマ : イラスト - ジャンル : その他

2009/02/26 04:44 | 家族COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ワーリン画伯

ひとり和室で爆笑していたワーリンをのぞいてみると
自分で書いた絵にウケていた。

お友達ブログのへびいぬかふぇ♪で「ちょびベント」と題しておえかき対決が行なわれることを知ったワーリンがノリノリでマウスを使って絵を描いてました。

お題が6つ発表されていてとりあえずその中の3つに挑戦したみたいです。

①魔法使い
魔法使い
なんとも投げやりな絵だ。
まるで案山子

②人魚姫
人魚姫
髭男爵のひぐちくん?

③ミッキーマウス?(私がお題をリクエストしました)
ミッキーマウス
なんで鼻が赤いんじゃ

ひどすぎる( ̄□ ̄|||)

ねっ デイジー?

どうでもいいのだ

あっ デイジーも描いてみる?

!

いやいやそれは危険だわ!
だってほら

蛍光ペン
木端微塵の蛍光ペンと消しゴム
2009.2.22 015

かじられちゃいますから・・・( ̄0 ̄;)





テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2009/02/22 01:44 | 家族COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

魚と犬の関係

デイジーの代わりにお魚さんがヒーターの前にいるよ!

干物

お魚さん デイジー知らない?

呼んだ?

おおっ!お魚さんと仲良くしてるじゃないの~( ̄∇ ̄)

dog in

いいのよ!食べられちゃって~

ずいぶん前にセールで売られていたお魚さんを買い取ってきたけど
デイジーがお魚さんの上にのったり、目をかじったりしてイジメるので
ずっとデイジーの手の届かないところに避難させていました。

いつも使っている赤いクラウンのベッドをコロコロで掃除していると
私の懐に入りたくて掃除の邪魔をするので
久しぶりにデイジーのもとに出してあげたのです。

仲良し小良し

サイズよし!
手足を伸ばしてすっぽりお口に納まってるわ(* ̄皿 ̄)プッ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/02/19 02:39 | デイジーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

まさか!のりを食べるとは

以前は私がお風呂に入ってる間も
いたずらしないようにデイジーをゲージに閉じ込めていたのですが

最近ではヒーターの前で大人しくしているので
一応 身の回りのいたずらしそうな物だけは片付けて
リビングで自由にさせたままお風呂に入ります。

リビングと和室はつながっていて扉がないので入ることはできるのですが
デイジーには和室に入らないようにしつけています。

が、戻ってくると和室のものが移動してたり
うっかり飲みかけのコーヒーを残していくとなくなってたりするので
侵入しているのは明らかにわかります。

盗み飲み
目撃写真

なので和室の物もチェックしてリビングを離れました。

戻ってくるといつもならヒーターの前にいるのに
ソファーの背もたれでフセをして待っててくれたので
お部屋が暖かくなったので、ここで待っててくれたんだと思い
褒めてあげて、ふとソファーに目をやるとスティックのりが不自然に転がっている。

キーッ(`□´)

しらを切る

確信犯である。

怒られる前にハウスへ逃げ込むんです。
目が泳いでるよ!

2009.2.13 025

ハンドクリームの蓋を壊してクリーム食べちゃったこともあるし
蓋のあるものは要注意のようです( ̄へ ̄;)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/02/14 15:25 | デイジーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

こうなることはわかっていたけど・・・

やっちまったよ~




10日ほど前にワーリンに買ってもらったカラフルボール

ナデナデ

人(犬)相が変わるほどかわいがっていましたが

leave me alone

溺愛するあまり

ズボッ

穴があきました。

ぷふぁ~

これ以上穴が大きくなる前に手術をしなければいけないので
没収です。



その代わりに


壊れても惜しくないもの
コロコロの芯をいけにえに

芯

世の中にはいろいろな芯があります。
トイレットペーパー、キッチンペーパー、コロコロなど・・・

破壊活動に喜びを感じるデイジーには
ちょうどいいおもちゃになります。

バラバラにはなりますが
木のおもちゃのように細かい木くずが出ないのでお掃除も簡単です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/02/11 17:03 | デイジーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

日帰り京都旅行

友達に誘われて日帰りツアーで京都へ行ってきました。

晴天に恵まれ、風は冷たいものの暖かい一日でした。

まず最初に到着したのは哲学の道。
疎水沿いに桜の木が植えられていて
桜の季節には人で賑わう場所のようだけど
さすがに今の季節は閑散としていました。
80分のフリータイムをどう過ごそうか何も考えていなかった私と違って
友達が行きたいところをいくつか調べてきてたので
友達に付き添い、テレビでも紹介されたと言うケーキ屋さんへ

ここのアップルケーキが有名みたいです。
お店に入ったらちょうど焼きたてが並んでおり
美味しそうな匂いに私も1本買ってしまいました。

アップルケーキ

パウンドケーキのようでしたが硬めのスポンジがおいしかったです。

ケーキを買ってここでの目的を達成したので残りの時間は
疎水沿いをブラブラ散策。

お漬け物屋さんで買い物をして智積院会館で昼食。

豆腐づくし&梅の花御膳

梅の花御膳

全体的に味は薄味でしたが桃色のごま豆腐がおいしかったです。

桜を見るには早かったけど
智積院の梅は満開に近い状態でした。

智積院の梅

お腹がふくれたところで祇園へ移動
ここでも80分のフリータイム。

四条通りの和小物を売ってるお店を見てから
お茶屋さんや老舗の和雑貨屋さんなどが立ち並ぶ石畳の町並、花見小道通りへ入り
お店の名前は忘れたけど友達が下調べしていたお茶屋さんで
わらびもちを食べました。

わらびもち

黒蜜ときなこが用意されていましたが、なにもつけなくてもほんのり甘く
みずみずしいおもちといった感じで今まで食べたわらびもちとは比べ物にならないくらいおいしかったです。

わらびもちを食べて幸せに浸っていたら
いつの間にか集合時間の15分前。
祇園での80分はあっという間でした。

京都のお土産といえば八ツ橋。
井筒八ツ橋本舗へバスで移動し、お茶と試食を食べまくり。
新製品の密りんご生八ツ橋が私の中では一番おいしかったです。

そして今回のツアー最後の目的地はたぬき村( ̄m ̄;)

2009.2.8 034

右も左もたぬき、たぬき。
ぎょーさんいらっしゃいました~( ̄∇ ̄)

意外にも狸の生産量は全体の3パーセントほどしかなく
今ではタイルなどの建材が信楽焼の生産量の半分を占めているんですって。

早朝から出かけてしまったので
デイジーは昨晩からほぼ一日ゲージでお留守番。

留守番

いたずらすることもなくいい子にしててくれました!

ヨシ!

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

2009/02/09 23:18 | ジャスミンCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

地震雲?

四川大地震の起こった日に
中国へ向かっていたワーリンが
飛行機の中から地震雲を目撃していたそうな

雨上がりの土曜日に
たばこを吸いに外に出ていったワーリンが
神妙な面持ちでカメラを取りに戻ってきた。
聞けば地震雲が出ていると言う。

地震雲

本当に地震雲なのか調べてみると
確かにこの帯状の雲だけ流れが遅いのでそれっぽい気もするけど
雨上がりに出ることも多いそうだ。
もし地震が来たとしてもこれくらいの大きさや長さであればそれほど大きい地震ではないらしい。

いつきてもいいように備えをしておくべきなんでしょうけどなかなかね~
( ̄m ̄)ゞ


ねぇ知ってる~
年賀状が100枚近く届いてるのに
何も当たらなかったんだよ~

枝豆しば

今年は切手シート以外のものが当たるのではと期待してたのに
切手シートすら当たりませんでした


ワーリンの要望に応えて
豆しばをリンク欄に追加しました。
興味のある方はどうぞご覧ください。
脱力感たっぷりの豆知識を教えてくれますよ~


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

2009/02/03 03:58 | 家族COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
