

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ザ○○○ベッド

時間の使い方が下手なわたくし、なかなか時間を作れなくてとりかかれなかったんだけど、お友達がブログで紹介していたあるものを年賀状そっちのけで作ってみることにしました。


材料は100均で買った座布団4枚。

何するの?

それはできてからのお楽しみ。




クッションの反発と闘いながら手縫いでチクチクがんばること一日。

なんとかデイジー用ベッド完成

座布団ベッド

想像してたのより大きいなぁ~
自分用に使っていた丸い座布団を真ん中に足してみました。

デイジーどうかな?

まぁまぁ

最近ではこたつに入り浸ってるから寒いみたい

春になったら使ってくれるといいな。






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/12/18 02:02 | hand madeCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

サンタがやってきた!

ちょっと早いけど我が家にもサンタさんが茶色の天使ちゃんと一緒にやってきました。

2009.12.9 018

先日名古屋でご一緒させていただいたあえるとのんびり日記のあえるママさんとあえるくんから
こんな素敵な箱に入ったお届けものでした。 \(o⌒∇⌒o)/♪♪♪ワーイ

おいしいにおい

デイジーは青い箱が気になるみたい。

添い寝

あれ、あれ 茶色の天使さんと添い寝?

「アゴ」をすればもらえると思ってるデイジーは
青い箱に鼻を向けて寝ちゃったよぉ~(;^ω^A

あんまりきれいに包んであったので開けるのがもったいなかったんだけど開けてあげました。

詰め合わせ

デイジーのおやつの詰め合わせだよ(≧∇≦)キャー
13種類ものおやつが丁寧に小分けされてておいしそう!

さすがデイジー。おいしいもののにおいだってわかってたんだね。

鯛の尾頭付き

早速、愛媛県産真鯛の稚魚だそうですが、ものすごい勢いで食べてました。

ありがとうございました

もうひとつのかわいらしい箱には人用のお菓子。

ワーリンがいないので一人でティータイムを楽しんじゃおうっと。( v ̄▽ ̄)♪

2009/12/11 23:54 | ジャスミンCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

紅葉狩り

お天気がいいと陽があたる場所はポッカポカ

クマ耳とれちゃった
今ではクマ鼻もないのよ~

クマさんと遊びながらベロンチョしてました。


こんな晴れた日の午後、父と母と香嵐渓へライトアップを見に行ってきました。
ここ香嵐渓では4000本以上のもみじが植えられています。

土日、祝日ともなると渋滞で何時間もかかるのですが
この日は平日の午後、紅葉ピーク時を過ぎていたのもあってスムーズに行くことができました。

香嵐渓

陽が陰り始めた午後4時ごろ到着。
彩られた飯盛山に西日が当たって輝いてました。

↓ちなみにこちらは去年のちょうど同じ頃の写真です。
天気も悪くカメラも違うのですが、去年のもみじは赤くなる前に散り始めていてあまりきれいではありませんでした。
それにしてもほぼ同じ場所で写真撮ってる自分にもびっくりしたけど、露店の並び位置が同じだよ。

20081127.jpg

今年も見ごろを過ぎてしまっていたのでずいぶんと葉が落ちていて、
近くで見ると葉っぱが汚かったのですが
緑のもみじから真っ赤なもみじまでグラデーションがなかなかきれいでした。

昼

香嵐渓には毎年のように来ているのにライトアップを見るのは初めて。

夜

水面に映る光の影がとてもきれいで印象的でした。

ライトアップ

この日、両親は我が家で1泊。
入れ歯パペットを見せると自ら鼻を突っ込んで遊ぶデイジーを持っててもらい撮影。

ガオー

あごが外れてるよ(* ̄m ̄)プッ

ireba.jpg

2009/12/07 01:30 | ジャスミンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
