

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

芝ざくラン♪

あれから約2週間が経ってしまった・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

いいかげんUPしないとねぇ~ってことで5月30日の出来事です。

あの日、朝7時過ぎには家を出発して予定では9時前には到着するはずだったのに駐車場待ち渋滞にハマってしまい駐車場に着いたころには12時過ぎてました~ なんと5時間もかかったよ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


充電中

茜ちゃんは、車の中でしっかり充電完了!

屋台

芝桜の咲く丘まで行くには手段が2つ。リフトに乗るか歩くかなんだけどリフトに乗るには30分は待たなくてはいけない状況だったので徒歩を選択。その前に地元のお母さんたち手作りの五平餅、炊き込みごはん、コロッケなどが売られている屋台で腹ごしらえ。

山登り

車で走行中、デイジーが朝食べたものを全部ゲロっちゃうハプニングがあったんだけど、めっちゃ元気に登りはじめるワンズ。

山

フットワークの軽いワンズと違って傾斜がキツくて足がなかなか前に出せない。息も荒く登ること推定30分くらい?

ついたどー

ようやくピンクの絨毯が見えてきました。
なぜかビックリ顔のデイジー(* ̄m ̄)ぷっ

人いっぱい

メインの看板前で写真を撮るのも順番待ちだったので断念。

人だかり

芝桜を一望できる場所には黒山の人だかりができてました。

ストッパー1

空いていたベンチの両サイドにかばんを置き2ワンの2ショットを試みる。
かばんをスルスルスル~と中央に近づけてっと o( ̄ー ̄\)☆ニヤリ

ストッパー2

ぴっとり2ショットは無理だったけどここまで近づけることができたよ。
そう、かばんはストッパーの役目を果たしていたのでした。( ̄∇ ̄;)シャシンニカバンハジャマダケドネェ~

モデル茜

次は、1ワンづつモデルになってもらいましょう!
きゃわいい~(≧▽≦)

臭いチェック

撮影の様子はこんな感じで行われました~
この写真ではわからないけど、ちゃんと芝桜が植栽されていない部分にワンコに入ってもらってます。

デイジー

あ~ぁ 臭いチェックなんかしてたから鼻にゴミがついてる!よ~く見ると鼻の右端に茶色いものが…

芝桜1

6種類の芝桜が植えられていて品種によってはまだ蕾がついてるものやら、もう満開を過ぎているものもありました。

芝桜2

芝桜3

この鮮やかなピンクの芝桜が花も大輪でとってもキレイ。

2ワン

2ワンが入れるスペースを発見!ポイッと入れてみたけど早早とデイジーが逃走

フセデイジー

再び単独での撮影

疲れたー

標高1000m以上の山で曇り空なのでジッとしていると肌寒い。ブルブル震えながらへたり込んでるし、そろそろ帰りましょうかねぇ~

放牧

帰りもリフトには乗らずに歩いて山を下りることに・・・人気のないところでリードを放してみると急に元気になるデイジー( ̄∇ ̄;)

ねぇねぇ~

めったに絡まない2ワンですが、珍しくデイジーが茜ちゃんにちょっかいをかけてました。マイペースな茜ちゃんには全く相手にされなかったけど、2ワンで一緒に走る姿が微笑ましかったです。
帰りの車の中でワンたちは爆睡 帰り道でも渋滞に巻き込まれすっかり夜になってしまいました。お腹も空いていたので回転すしでごはんを食べて帰ってきました。
3時のおやつに買っておいたバームクーヘンが夕食後のデザートになってしまったよ。

きゅ~ん

茜ちゃんはバームクーヘンにロックオン

なにがあるかな

この日もまた、かよぽんさんのかばんチェックを欠かさないデイジーなのでした。


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

2010/06/13 01:39 | 家族TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
