

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思いがけない再会

お正月休み初日の28日に関東に住むフットワークの軽いあの方から
日帰り弾丸大阪ツアーの帰りに刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄ってくれるとの連絡をもらい
会いに行ってきました。

オアシス1

イルミネーションがきれいだったので周辺を少し散歩して待っていると・・・

オアシス2

オアシス3

オアシス4

オラフママさんと黒ピカ一家がご到着
オラフパパさんはさすがにお疲れのようで車で仮眠をとっておられました。
ここからご自宅まであと4時間くらいはかかりますからね。

オアシス5

昨年、私達が東京へ行った帰りに会っているのでちょうど一年ぶりの再会です。

ビビリなデイジーは、おやつをもらう時だけオラフママさんに甘えて全く現金なヤツです。(笑)

オアシス6

あの時、IMHA(自己免疫介在性溶血性貧血)という病気で輸血で命をつないでいたリープちゃんも
今はお薬だけで数値が落ち着いているそうです。 m(;∇;)mヨカッタ、ヨカッタ

オアシス7

短い時間でしたが今年も会うことができて嬉しかったです。

来年は名古屋日帰りいかがでしょうか?(笑)


早くも2010年最後となりました。
みなさん、よいお年をお迎えください! ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!




テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

2010/12/31 09:59 | ジャスミンCOMMENT(10)  TOP

 | BLOG TOP | 
