

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪やこんこん

珍しく雪が降り積もった月曜日
幸いバイトは休みの日だったのだけれどエアロビに行く日だった。
朝9時でもまだ雪は降ってるし道路も真っ白

雪1


毎年冬タイヤに履き替えても意味もなく冬が終わってしまうのだが
こうゆう時にこそ使わねばと雪道を走って行ってみた。
いつもなら30人ぐらいの人が来てるのにさすがにこの日は8人でした。(;´▽`A``


たまに雪は降ってもほとんど積もることがない(赤)味噌地方
雪を知らないデイジーを連れ出してみたが 


 
雪2


初めて見る銀世界にビビったのか
あまりの寒さに音を上げてるのか
私の足元をカリカリ 助けを求める

そんなデイジーを振り切って出かけるも



雪3 


かなりテンション低く、しかたなくトボトボ歩いてる感じ
いつもならこの場所でリードが緩むことはないのになぁ

ボール遊びをするグランドに行ってみると
あら、急に元気になっちゃったよ!


[広告] VPS



雪の中に鼻をつっこんだり
ときどきズッコケたりしながらヒトリで楽しそう

い~ぬはよろこび 庭(庭じゃないけど)かけまわり


雪4 

次に積もるのは何年後だろう・・・

雪の楽しさを知ったデイジーでした。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2011/01/21 17:24 | デイジーCOMMENT(7)  TOP

2011年

2011年賀状 
新年明けましておめでとうございます!

一年って早いなぁ~
今日が元旦、お正月である実感がわかないジャスミンです。

今年は、『考えるよりも行動する』よう心がけ、
どんどんやりたいことに積極的に挑戦しようと思う。
いままでお金がかかるからとか、すぐに飽きるだろうとか、
作ったものをどうするかなどと考え過ぎて結局何もできずにいたから・・・

年末に思い立って挑戦してたのが
デイジーのうさぎのかぶりもの↑作り。
私がミシンで縫うと縫っているうちに布がずれていき
最後に布の長さが合わなくなってしまう(笑)ので
全部手縫いで仕上げました。
修正点はいくつかあるけど
一応形にはなりました。
洋裁習わなきゃな~

もの作り優先しちゃうと思うので
今年もブログは休みがちになると思います(^_^;)
そんなつまらないブログですがお暇でしたら時々のぞいてみてくださいね。

2011年が皆様にとってすばらしい一年になりますように
心よりお祈り申し上げます。



テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

2011/01/01 21:31 | ジャスミンCOMMENT(13)  TOP

 | BLOG TOP | 
