

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トリミングデー

今日もまた待ち続けてました。(T-T)
ワーリンが「ただいま~」って帰ってくるのを…


1 
 



ここ最近暖かかったけど明日から再び寒くなるらしい。
予報では15センチ積もるかもって
また雪遊びできるかしらね




寒いと自然乾燥派のデイジーを洗うのは酷かと思い
なかなか洗えずにいたのだけれど
かれこれ2ケ月近く洗ってない
思いきってシャンプーすることにしました。

でも、その前にお散歩へGO

病院の先生から家で爪切りが難しいなら
公園とかへ行ってやるといいとアドバイスをもらったので
お散歩途中に公園で爪切りに挑戦してみた。
確かに家では腕が抜けそうなくらい抵抗するのに
外でも抵抗はするもののそれほどでもなく切ることができた。
 
帰ってきてお風呂へドボン



2 

無精ヒゲも

 
3 

カットして

4 


デイジー布団も洗ったので
明日には洗剤の香り漂うデイジーになることでしょうd=(´▽`)=b ♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2011/02/10 23:50 | デイジーCOMMENT(10)  TOP

行っちゃった

今日からワーリンは長期出張のためイギリスに行ってしまいました。

夜、車の音がするたびにワーリンが帰ってきたのかと
期待に胸を膨らませて入口で待っているデイジーの姿を見ると切なくなります。

昼間はお日様の恵みを受けてこんな姿で寝てましたけどね。(。・w・。 ) ププッ

日向ぼっこ


干物になるぞ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2011/02/07 21:40 | 家族COMMENT(5)  TOP

 | BLOG TOP | 
