スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

確定申告

医療費控除を受けるために確定申告して来ました。
聞きたい事があったので申告会場に行ったら長い列ができていました。
仕方なく列に並ぶと「パソコンでやってみようという人いませんか」との問いかけがあり、即座に手をあげ、並ぶ事もなくパソコンの前に案内されました。
係の人が教えてくれたので言われた通りに入力して10分位で手続きが終わりました(^o^)
今回利用者識別番号を作成したので次回から自宅のパソコンで手続きができるらしい。
税務署に行ったりするのってけっこうめんどうなんだよね。
去年は住宅ローン減税の手続きやらで何度か呼び出されて大変でした。

パソコン操作ができて入力間違いさえしなければ勝手に計算してくれるので
便利です。v(^-^)v

スポンサーサイト

2008/03/06 23:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
