スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お礼とおでかけレポート

お礼

4月にブログを公開するようになって早4ヶ月近く経ち、

ブログ村ダックスフンドランキング100位以内に入ることができました\(^0^)/

ランキングは気にしないようにしていたのですが、やっぱり気になります。

毎回ポチッ☆としてくれた方、デイジーに会いに来てくれた皆様、

ありがとうございましたm(_._)m  

とっても励みになります。

これからもできる限り続けていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。


さて、今日は、相変わらずガラガラ声のデイジーにお留守番を頼んで、友達二人と2歳になるみーちゃんと4人で大高ジャスコへ足をのばして行ってきました。
腹いせ

いつまでも甘えていると大人になれないわよ!

大人

そうじゃなくて、 精神的に自立してもらわないと!

ベム?ベラ?それともベロ?

それはさておき

長時間留守番をさせてから、私の姿が見えないと吠え続けるようになってしまったのですが、このまま甘やかしておくわけにはいきません。

せめて、6、7時間のお留守番には耐えていただかないと、どこにも行けないのでデイジーには頑張ってもらいました。

罪滅ぼしと言ってはなんですが、朝 散歩に行ってから出かけましたよ。

目的はこちら
2008.7.18 003
マーベラスクリーム

コールド・ストーンの真似っこみたいなアイスクリーム屋さんで、冷たい石の上で混ぜてくれます。

このタイプのアイスクリームは初めて食べましたが、なかなかさっぱりしていておいしかったですよ。

ここ大高ジャスコは大きなショッピングモールになっていて、広々とした店内にはたくさんのお店や飲食店が興味をそそります。

ランチは、先週の土曜日と同じ中華バイキング (また~?)
2008.7.18 001
好きなものを好きなだけ食べれるなんて幸せです。(盛り過ぎ!?)

しゅうまい
スーパーで買った一箱88円のしゅうまい。(またまた中華)
レンジで温めるだけなのでよくいただいてます。


デイジーのお留守番は、特に問題なくいい子にしてくれたようです。

ただひとつ、帰宅後ゲージから出す前に、チッコをさせるべし!(教訓)

どうして留守番をしている間はチッコを我慢するんだろう???  なぞである。















スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/07/18 23:59 | ジャスミンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おっ♪
大高のイオン、でっかいですよね~~~!
私も少し前に、親友と彼女の7ヶ月くらいになる娘と一緒に行ってきましたよ~。
あそこは確かドックカフェもあって、(ナゴヤドームのイオンにもありますけど)お買い物をしてる間、わんを預かってくれる、わんこ幼稚園みたいなのもあるらしいです。
なんで、デイジーちゃんと一緒にも行けるんじゃないかしら??

お留守番は、うちのへび犬さんもおりこうにできるようになるまでにかなりかかりましたよ~。
我が家はジャスミンさんのところよりももっと自由犬で、留守番時も室内放牧にしているのですが、(ゲージとかに閉じ込めると、鳴きやまなかったり、ゲージ内でe-283を踏み踏みしたりして後が大変だったので、1部屋のみ閉め切って閉じ込める方式にしました(^^;))最近は歳をとったせいか(?)慣れたのか、お留守番させると帰ってくるまでずーーっと寝ています。
デイジーちゃんは、まだまだこれからですもんね!
ジャスミンさんの健闘をお祈りします(笑)

No:46 2008/07/19 21:26 | かよぽん #SFo5/nok URL編集 ]

かよぽんさん へ

大高イオン、でっかくて、広くて、きれいで、おまけに涼しいのでこれからの時期
涼みに行くのもいいかもしれません。
でも、めちゃくちゃ混んでるんだろうなぁ~。
ドッグカフェ!? わんこ幼稚園!?(@_@)もあるんですか!
ワーリンが帰ってきたら、ドッグカフェを経験してみようかしら・・・?

だいぶ寝てることも多くなってきたので、
リビングを開放してお留守番させてみようかとも思いましたが、
それもまた他の理由で不安があり、お留守番inゲージで頑張ってもらうことにしました。
今回のお留守番で少し私に対する、デイジーの不信感を取り戻せた気がします。

No:47 2008/07/20 11:03 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
