スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏でも元気なお花たち

とうとう梅雨が明け、本格的な夏がやってきました

今日の室内気温は33度まで上がりましたが、
風があったので、窓全開で過ごしました。

外に出たらジリジリと痛いぐらいの暑さなのに、
庭にはそんな暑さにも負けないお花たちが元気に彩ってくれてます。

こちらは、花手毬。
バーベナの一種で、
私好みのかわいいお花です。

花手毬

3年目のカサブランカ。
存在感のある大輪の花。
強い香りがします。

カサブランカ

サフィニアブーケ。
こぼれ種で芽を出した苗を植え替えしたら
こんなに大きくなりました。

サフィニア

こちらは少々バテ気味かもしれませんが
室内で元気に育っている一年目のデイジー。
食肉植物(動物)ですが、
我が家の癒し系です。

デイジーフラワー

みんな元気に夏を乗り切ろう!


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/07/19 23:23 | 庭の植物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
