スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

待ちぼうけ

皆さん連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は特に予定もなく普段通りの生活をしてました。

休みの日ぐらいは早朝散歩に出かけようと
目覚ましを一応6時にセットして寝ましたが、
デイジーの朝鳴きがなかったので
目覚ましの延長をし続けてようやく目覚めたのが8時でした。( ̄∇ ̄;)へへへ

一階に下りて行くとすでにお目覚めのデイジーが
退屈そうに待ち構えておりました!

今日は週に一度のエアロビの日。
9時過ぎには出かけるのでそれまでね!
出たいの
たっぷり充電した朝一は、はじけます。

片付けてあったおもちゃを部屋中にばらまき、運動会。

そんな姿を見ながら私は朝ごはんを食べ、
出かける準備のために部屋を離れて戻ってくると
待ってる!
待ってたの

また離れて戻ってくると
場所は違うけど入口の前で
待ってる。
おかえり

なんて憎らしいやつなの

そんなデイジーをゲージの中において出かけたのでした。

いい子にしててな~と。



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/07/21 23:28 | デイジーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

連休、あっつかったですね~~!!!!
死ぬかと思いました・・・日中・・・。
だって、我が家はエアコンが1台壊れ中なのですもの・・・。

デイジーちゃんは暑いのは平気ですか?
うちのへび犬さんは苦手というわけでもなさそうですが、やっぱり基本的には人間が快適♪と思う温度くらいがちょうどいいようです。
どこへ行っても帰ってきた時に待っててくれると、うれしいですよね~~(^^)

No:48 2008/07/22 00:59 | かよぽん #SFo5/nok URL編集 ]

そちらは暑い暑い連休だったのですねー。
もうすぐ8月だとゆうのに、“あづい・・・”ってまだ言ってないような気がします(笑)

デイジーちゃんは、ジャスミンさんの後ろ姿をじっとじーーっと見ているんですね!
ほんと、こうゆう姿っていじらしくって、ぎゅ~っっと抱きしめちゃいます。

No:49 2008/07/22 21:21 | satto #- URL編集 ]

かよぽんさん へ

我が家は暑がりな人が今いないので扇風機だけでエコな生活をしてましたよ~
少しでも動けば汗ダーダーですけどね(笑)
デイジーは、すごく寒がりなので暑さに強いのでは?と期待をしてたのですが
そうでもないみたいです。
エアコンをつけると逃げるわけでもなく普通にしてますし、
室温が30度ぐらいだと床にゴロゴロ横たわってよく寝てます。
人間と一緒でだるいんだと思います。

デイジーの健気な様子を見ると、自然と笑顔になれますe-68


No:50 2008/07/22 21:24 | ジャスミン #- URL編集 ]

sattoさん へ

こっちは毎日、毎日汗で体がベトついて不快な日々を送っています(笑)
夏はやっぱり北海道 いいですね~e-266 
あーこの暑さから解放されたい!

デイジーにとって、私がたった一人の遊び相手ですからね~
それにしてもかわいいやつです(*^^*)オヤバカ全開!

No:51 2008/07/22 22:02 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
