スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しつけとお手入れの後は

お留守番のあと、ゲージからデイジーを出す前に
シ○コをするように促している(うれしょん防止のため)のになかなかしてくれません。

仕事に出かける前にトイレシートを替えてから
10時間近く経っているので、
我慢しているはずなのだが・・・?

昨日はギャンギャン早くここから出せとうるさかったのに
きょうはとーっても静か。 
なんか嫌な予感がするなぁと思いながらそっとしておくことに。

シャカ シャカ シャカ

ん? 




あ”-  シーツボロボロ( ̄□ ̄;)ガーン (ここで写真とるの忘れた)

だいたい大人しい時って、寝てるか、食べてるか、いたずらしているかのどれかなのよね。

今日の我慢くらべは私の負けです。
まだシ○コしてないけどゲージから出してあげることに・・・

いつものようにブラッシングして自由にした直後、
破れたシーツに大小同時にしてました( ̄_ ̄;)
2008.7.23 011
子育てなんてこんなもんよ!(開き直り)


その後
デイジー布団のほつれが気になったのでハサミで切っていると
デイジーがハサミに興味を示したのでついでに
デイジーの伸びたひげも切ってあげました!
スッキリ
あれっ!? 
ひげはスッキリしたけど
別の物が生えてきてなーい?

=ズームアップ=

あっ? つのだ~
牛
よく牛柄だと言われるけど、「つの」まで生えるとは・・・

一本だけとは中途半端よね。

両方揃ったら来年の年賀状に使えるのになぁ~









 

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/07/23 22:52 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
