スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日のお昼寝スタイル

食卓テーブルでちょっと書き物をしていると
視線の先にはデイジーが
テーブルの上で何を食べているのか
ソファーの縁に登って様子を見に来ます。

何たべてるの?

残念でした! 何も食べてないよ!

食事中、この顔でおねだりされると与えたくもなるけど
しつけのためにも与えないようにしてるんですがねぇ・・・

ちっ

食べ物がないとわかるとその場で横になり
私の監視役であるデイジーが居眠りをはじめました。

哀愁を漂わせながら・・・

哀愁

それにしてもよくこんなところで寝る気になるなぁー。

だってここは背もたれの上の部分。

崖っぷち

寝返りうったら落っこっちゃうよ!
と思うけど
デイジーからしたら
「そんなへましませーん」
とでも言いたげな自信をを見せつけているのかもしれません。

さすがですお犬様




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/07/25 22:57 | デイジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうそう!!
なぜだか、こういう崖っぷちに行きたがるんですよね~~。
アカネも小さい頃はよくソファーの背中に乗ってました(^^;)
実家のロビンも、こういうところが大好きみたい。
子犬さまの冒険心なのかしらん??
見てる方は、気が気じゃないのにね~(^^;)

No:52 2008/07/26 23:54 | かよぽん #SFo5/nok URL編集 ]

かよぽんさん へ

まだまだ怖いもの知らずのガキんちょの証しかしら?
家の階段は上らないくせに、
机の上とか、手の届く高さの場所には登りたがるんですよ!
猫のようにジャンプ力がないので助かります。

茜ちゃんの載っている某雑誌買いましたよ(^0^)
お顔もかわいいけどスタイルもピカいちですね!
スムースダックスの代表として申し分ないですe-420

No:53 2008/07/27 18:10 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
