スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頭にノセノセレッスン!

へびいぬかふぇ♪の茜ちゃんにあやかろうと頭にノセノセレッスンしてみました!

まずは手にノセノセ。
アキレスを手にノセ、自慢顔。

楽勝

これは難なくクリア。

次は本題の頭にノセノセ。
目が常にアキレスにロックオンされてるため頭にのせるスキを与えません。

ちょうだい

まだ

どんどん後退りしていくので
端まで追いやられて座り込み。

写真では頭にのっているようにも見えますが、
かすりもしていません。

食べるもの

終いにはこの状態。
お手上げです(TεT)

もう

目線はアキレス( ̄∇ ̄;)

獲物がデカすぎたかなと思い、
一口大に切ったささみでも挑戦してみましたが同じでした。

イヤ

二つのおやつを使って、
目線を頭の上のおやつからそらすように仕向けても、
のせようとすると頭の上のおやつを見ようとするのでのせられません

断固拒否

どなたかこんなデイジーに頭ノセノセができるようになるレッスン方法をご存じでしたら
教えてくださいm(__)m

















スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/07/28 21:53 | デイジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおっぉ!
ここにも“ノセノセ”が出来るお子がいらっしゃる(笑)

手ってに乗せられるだけでもスンゴイですよ!
ウチは皆無です(笑)

へびいぬさんのノセノセがちょっとしたブームになっていませんこと?
「ノセノセ選手権」になっちゃったらどうしよう・・・(笑)

No:55 2008/07/28 22:24 | satto #- URL編集 ]

おほほ~~!
デイジーちゃん、がんばってるじゃないですか~~(^^)
拒否る姿がまたかわいいです~。(ぷぷぷっ)

それにしても、こうしてみると頭にノセノセできるのって実は結構スゴイことなんですね・・・。いまさらながらにビックリしてます。
茜にノセノセをさせる時は、まず最初はマズルをつかんでます。
で、チロルがのっかってる状態で、『待て』とコマンドを出し続けながらゆっくりと手を離します。
チロルがバランスを崩して落ちてこなければOK。

デイジーちゃん!ファイトー!(^^)

No:57 2008/07/29 23:31 | かよぽん #SFo5/nok URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

どうしても頭ノセノセ写真がとりたくて!v-42
飼い主のエゴでしょうか?v-389

v-286 かよぽんさん へ

そうですよ! すごいことなんですよ!
茜ちゃんをいっぱい褒めてあげて~~~

ふむふむ マズルをつかむんですね。
やってみました。
ダメでした。 すごい勢いで跳ね除けますv-406

No:58 2008/07/30 21:48 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
