スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遊び相手が帰ってきた!

昨晩、ゴールデンウィーク明けから中国へ出張していたワーリンが帰ってきました。

ワーリンを迎えに行く前に夕ごはんの支度をしていたら
デイジーがあまりにもしつこく人のごはんを狙うので
ゲージにIN。
その後、デイジーはふて寝をしていました。

迎えに行く時間になり、トイレシートを替えようとゲージの中を覘くと
トイレの前に湖ができていました。

ここ一ヵ月ぐらい完璧だったのに、なぜこんな時に外しちゃうのよ~(>д<)モウ!

時間がないのでササッっと拭いて、デイジーも連れて迎えに行くことにしました。

バス停に到着するとすでにワーリンが待っていて、
ワーリンの姿を見るやいなや尻尾フリフリ、ワンワンあいさつ。

帰りの車の中ではずーっとお口をペロペロ攻撃。( ̄∇ ̄;)歯みがき犬復活!
途中コンビニに寄ると、寂しそうにワーリンの姿を追い、
まだかなぁー

帰りの車の中で散々再会の喜びを分かち合ったので家に着くころには、
二人共落ち着いてしまっておりました。シマッタ( ̄□ ̄;)写真が…ない!

ってな訳で今日の朝の様子を少しご紹介。

ワーリンが階段を降りてくる音を聞きつけ
扉の前に待機。(扉前にある大理石ボードがデイジーの待機場所)
リビングに入った途端に猛アタック!
Let‘s・・・

朝からハイパーなデイジーをよそにソファーに座るワーリン。

デイジーハブラシ

やられるがままのワーリン。

お口の中がスッキリしたかどうかは疑問ですけどね~














スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/08/02 19:28 | デイジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワーリンさん、おかえりなさい♪

デイジーちゃんのストーカー攻めにあっているのですね(笑)
家族が揃うととっても嬉しいんでしょうね!
いっぱい甘えて、今までの淋しさを埋めちゃって下さいね。

No:62 2008/08/02 22:42 | satto #- URL編集 ]

ワーリンさん、おかえりなさい~~~(^^)
これでデイジーちゃんも保護者がお二人揃って、“ひとあんちん♪”って感じですね!
しっぽのぶりぶりぶりが笑えます。
(あまりの勢いで白い影しかみえないし(笑))

デイジーちゃんの社会性を養う計画(?)は、ぜーんぜん今からでも遅くないですよっ!!(^^)
ドッグランもカフェも、色んなわんちゃんがいますから、いい訓練になりますよ~♪
デイジーちゃんの名前にとっても似ているドッグランがあるんですよ。
よろしければ、ご一緒にいかがでしょ♪?

No:63 2008/08/02 23:04 | かよぽん #SFo5/nok URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

甘え上手なデイジーは、あっちで愛想を振りまいてたかと思うと
今度はこっちへやって来ては甘えて、要領がいいです(笑)

でも時には甘えすぎて寝る時間に吠えたりするので、
厳しくワーリンに怒られてますけどね~。

v-286 かよぽんさん へ

ワーリンは、一日に何回デイジーに歯磨きしてもらってるかわかりません。
ソファーに座るたびにやられてます(笑)
私は、口をなめられるのが苦手なので
その反動が全部ワーリンに行っちゃってるのかしら~?

デイジーに似た名前のドッグランですか?
ぜひ、ご一緒したいですe-420

No:64 2008/08/04 22:52 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
