

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑い日は・・・

久しぶりに主婦業をこなしております。

なんだか洗濯物の量がすごくて
Tシャツがやたら多いので
「これ何日分の洗濯物?」とワーリンに聞くと
一週間分だそうな。
15枚以上はあったとおもうのだか・・・( ̄~ ̄)本当か?

それにしても暑い!
40度を超える日も近い気がしてならない。
洗濯日和ではあるがベランダに干している間に日焼けしそうで
日焼け止めをしっかり塗って
帽子をかぶって
長袖の黒っぽいシャツを着てやらないと
夏が終わる頃には真っ黒になりそうです。
環境には悪いけどエアコンをつけずにはいられません。
あまりの暑さに外に出られず週末は家でのんびり過ごしました。

デイジーはワーリンの隣で見事なヘソ天で寝ておりました。
ムニャ
ここまで見事なヘソ天ははじめて見たのですが
支えがないとできないみたいで、
ちゃっかりワーリンを支えにしています。( ̄∇ ̄;)アハハハ

人の側に来ては寝ようとするのですが
眠いの
「暑い」と言われて
ゲージに入れられたのでした。( ̄ω ̄)寝床で寝ましょ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/08/04 23:59 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
