スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冷凍ギョーザ

中国に2ヶ月半ほど出張している間、
ワーリンの主食は冷凍ギョーザとカップラーメンだったそうな。

今日の新聞に
ギョーザ、中国でも中毒
と見出しがついていたのでワーリンに見せたら
「おいしいよ!」( ̄〇 ̄;)ハッ!? まったく動じない!
さらに 「安いし」とワーリン
違う、違う そういう問題じゃない!
「そのギョーザ天洋食品じゃないよね?」と私が聞くと
「天洋食品のギョーザを食べてみようと思ったけどなかった」ですって!
( ̄□ ̄;)・・・
この人どうにかして~~~

身でもって痛い目にあわないと解らない人のようです

それでいいのだ

お願いだから食べないでください。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/08/06 23:50 | 家族COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ・・・ワーリンさんてば。。。
強いと言うか何というか。。。(でもちょっと笑っちゃった・・・(^^;))

私の母の従兄弟にも、あまり食べ物の安全性に気を使わない方がいるのですが、そういうヒトって不思議と当たらないんですよね~・・・。
その従兄弟さん(おじさんです)は、お米だけのおにぎりがや、やいたみかけ??って感じでも「大丈夫!納豆だって豆の腐ったのを食べてるんだし」と言って平気で食べちゃうんですよ。

んが!!中国の餃子の場合は、腐りかけだのってレベルじゃないですからね(@@;)
農薬入りですから。そのまんま毒入り餃子ですから。
食べないでくださいっ!!!!

とはいえ、餃子もさることながら、主食が2ヶ月半カップラーメンって・・・・・・。
違う意味でも体に毒ですよ。。。
ジャスミンさん、がんばってワーリンさんに野菜をたくさん食べさせてあげてくださいね!

No:65 2008/08/07 22:32 | かよぽん #SFo5/nok URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

中国に行く前からメタボなワーリンは自分の健康には無頓着で困ってます。
そう言えば賞味期限の切れた納豆は食べないくせに毒入りギョーザを食べるって変ですよね。( ̄- ̄)ん?
幸い好き嫌いがないので、しっかり野菜を食べてもらわないといけませんねe-77

No:66 2008/08/09 02:01 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
