スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休み

実家に来ています。

いつもは実家の縁側でデイジーをフリーダムな状態にさせているのですが
さすがにこの暑さでは病気になってしまうので
中廊下へお引っ越し。

慣れない場所で叫びまくりです。
あそぼ
犬アレルギーの母のためにも部屋中をフリーにするわけにはいかないので
我慢してね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨晩は母に誘われて二人で隣町の花火大会へ行ってきました。

でも着いたのは8時。
小さな町の花火大会なので終わったのは8時15分 ( ̄∀ ̄)たった15分!
一番いいところだけ見て来ましたV( ̄∇ ̄)Vイェーイ ふるっ!?

歳のせいか人ごみが苦手で、
近頃こういった祭りごとはパスしてきたので
屋台とかがちょっと新鮮だったかな~

屋台

りんご飴懐かしい! 
子供の頃を想い出します。

りんご飴

おいしそうな匂いに包まれながらも
やっぱりメインは花火。

花火 1

今住んでいる一戸建てに引っ越す前のマンションでは
毎年、部屋から花火を楽しんでいたのですが
もう見れなくなってしまったので
こんな近くで花火を見るのは久しぶりでした。

花火 2

たまには夏の風物詩に触れるのもいいかもしれません。








スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

2008/08/11 11:59 | 家族COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
