スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みの出来事

何をやるにも時間のかかるあたし。
実家からは14日に帰ってきたのですが
なかなかパソコンの前にゆっくり座っていられず
更新をさぼってしまいました。

ランキングもどこまで転落しているのかと思いきや
あれれ~( ̄∇ ̄)ξ 上がっている・・・?

新たにミニチュアダックスフントカテゴリーができて二つに別れたみたいですね。


休みの間、何をしていたかというと
実家では、お庭でピザパーティー(後ほどUP予定)と
暑いので家族で涼みがてらボウリングして
久しぶりにゲーセンでコインゲームを楽しんできました。

こっちに帰って来てからは、
デイジーのドッグランデビューをしようと試みたのですが失敗( ̄о ̄;)ゞポリポリ

15日に市内の山奥にあるドッグランへ行ったら4時までで入れず、
16日に名古屋港にある無料ドッグランへ行ったら誰もおらず、
その足でゴールデンウィークにも行ったジャズドリーム長島でショッピングして
帰ってきました。

あみあみボーン

あっ! それから見つけましたよ。
実家近くのペットショップでさくつくちゃんお気に入りのみかんボールを。

みかんちゃん

でも2日で破壊されました( ̄□ ̄;)ガーン

破壊されたみかんボール

もっと上手に遊んでよ~(叫び)











スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/08/18 23:23 | デイジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みかんボール~~!!
デイジーちゃんは夢中ですか?

我が家はみかんを見せると目の色が変わるんですよ(笑)

2日間もつなんて、デイジーちゃんはおりこうさんですよ!
ウチは瞬殺ですから(^^;

No:67 2008/08/19 22:25 | satto #- URL編集 ]

お久しぶりです~~!
うちにはみかんボールのお仲間さんのイチゴボールちゃんがいますが、今回の旅行に持って行って、持ち帰ったところ、あっという間に壊して音がならなくなりました(^^;)
まだそれでも遊んでますけどね(笑)
みかんボールも、いただきもので持っていますが、大事に隠してあります(^^;)

ところで、せっかく行かれたドッグランデビュー、なかなか思うようにいかなかったようですね。
残念~~。
市内の山奥のドッグランっていったいどこかしら???

今は日中暑いので、多分ランに行く方は少ないかもしれません。
もうちょっと涼しくなったら、ぜひデイジーちゃんの名前に似てる(笑)ランへご一緒しましょ♪

No:68 2008/08/19 23:26 | かよぽん #SFo5/nok URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

瞬殺ですか!? 一日で音がならなくなり、2日でこの状態ですからウチも近いものがあります。
確かにおやつと間違えてるんじゃないかっ!ってぐらい目の色が変わりますね(笑)
でも、遊ぶというよりは破壊して楽しんでる感じです(ToT)


v-286 かよぽんさん へ

やっと見つけたみかんボール、残念ながら破壊した部分を食べるので撤収せざるおえませんでしたv-406

市内の山奥のランは、これを言ったら居所がみんなにバレちゃうので今度こっそり教えますね。森の中でちょっと涼しくていいのですが、想ったよりとても小さかったです。伊豆マウンテンドッグランが近くにあるといいのになぁ~。

ランでご一緒できる日を楽しみにしていますe-343

No:69 2008/08/20 17:17 | ジャスミン #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
