

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

果物ネットで大変身

果物ネットを手に入れました( ̄∇ ̄)ニヤッ!

ワーリンにはかわいそうと非難されましたが、
デイジーの協力を得て遊んでみました!

まずは今流行りのザビエル!?
ん~なんか違うわね。
どっちかというと首長族の一員のようだわ!

なんだろう?

首が苦しそうだからかぶってみようか!?

はずかしいの

大丈夫!さっきよりかわいいからこっち向いて!

ちょっとだけ

(≧ε≦)プッ! 
その顔はいただけないわね。
笑って、笑って、スマ~イル。

笑えない

網目からちょこっとお耳が顔を出してますがご愛嬌。

なんかに似ているけどなんなろう・・・?

ねずみ男? 忍者? はんぎょどん?

もうやんない

ありゃりゃ~怒ってしまった!

=オマケ=

デイジーが怒り出す前に梨についていた緑のネットで遊んでいたのですが
ネットの口が広がらずこんな状態に・・・

メロン犬

なかなかいけるわよ~








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/08/21 19:44 | デイジーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きましたね!
ざびえるネット(笑)

デイジーちゃんのキュートな一面を見られて笑っちゃいました(笑)

No:70 2008/08/21 21:39 | satto #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

少しは笑いを提供できたかしら~?

ザビエルネットを手に入れたらどうしてもやってみたかったんですよね( ̄∇ ̄)エヘ

デイジーとザビエルネットのおかげで私も楽しませてもらいましたe-68

No:71 2008/08/22 18:47 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

い・・・イケてますよ~~!!
メロンちゃんネット!!
ものすごく笑わせていただきました(笑)
ネットって、やっぱし使えますね!!(>▽<)

No:72 2008/08/23 00:18 | かよぽん #SFo5/nok URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

メロンネットは一瞬のすきに被せたので、
本人はこの時なにが起こったのかわかってないと思います。

No:73 2008/08/23 16:32 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
