スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うなぎ

まだまだ残暑が続くのかと思いきや
今日は幾分暑さがゆるみ30℃前後になりました。

夜には秋の虫が鳴き始め
秋が着実に近付いてきてるようです。

冬から春になる時と違って、
夏から秋になる時ってなんだか淋しく感じるのは私だけだろうか・・・?

そんな昼下がりにレモンボールでデイジーと遊んでいたら
「ピンポーン!」
あるものが届きましたよ!
ザテレビジョン

ジャーン!!

うなぎ

愛知産うなぎの蒲焼6匹分です。

去年に引き続き千葉県に住むワーリンの両親からの贈り物です\(^∇^)/

これ全部ワーリンが食べます。

なぜかって!?
わたくし苦手なんです!魚介類が。

かゆいの

そのことは両親も知っていて、
年に3回ほど愛知県に遊びにくるのですが
その時には私の好きな物を買ってきてくれます。

これがあると助かるんですよ~
私だけ出かけてごはん作れない時とか、
土日に簡単に済ませたい時など
お湯に浸して温めるだけなんですもん。

ズボラ

それに国産うなぎって高級で我が家では手が出せません。

そういえばうなぎの偽装問題はどうなったんだっけ!?

中国産冷凍ギョーザを平気で食べるワーリンだから気にしないか( ̄о ̄;)ヘッ













スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/08/20 19:33 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
