スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブラッシング時の必需品

毎日、サンルームでごはんを食べさせながら
デイジーのブラッシングをしています。

猛暑の中ではそれだけで汗だくだったのに
最近の涼しさで汗をかかなくなりました。

ごはんを食べさせながらブラッシングをするのには理由があります。
それはズバリ、暴れるから。

でもね、ごはんって、あっ!という間に食べちゃうんですよね~

そこでドラえもんに頼んである道具を出してもらいました( ̄∇ ̄)ウソ

チロリロリン♪ カ~ミ~カ~ミ~棒!(正式名称は不明)
 
ジーッ

すでに釘付けです。( ̄о ̄;)ボロボロじゃん!

カミカミ棒

カミカミ棒のおかげでデイジーが夢中になっている間に
心置き無くブラッシングゥ~ができるのです。

思いっきりブラッシングした後は、
抜け毛と木くずをスイースイーっと
掃除機で掃除すればでき上がり!(^∇^)簡単!簡単!

ありがとう!ドラえも~ん





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/08/23 16:03 | デイジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

このぼっこのおもちゃ!!
ワンコ釘付けですよね!!(笑)
でも齧ったあとの木クズがひどいんですよね~(^^;
歯磨き効果もあるので、時々与えるんですが、もうワンコ夢中v-238v-238v-238なので、あっとゆう間にダンベルの形が無くなってしまうんですよ(笑)
デイジーちゃんもそうなのかな?(笑)

No:74 2008/08/23 22:47 | satto #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

ワンコって硬いものを無性に噛みたがりませんか!?

ウチも夢中で齧りついてて、どんどん形がなくなりつつあります(^_^;)

そうなんですよね!
最初は普通に与えてたんですが、齧ったあとの木クズがすごいので、
食後のブラッシング時だけ与えることにしました。

No:75 2008/08/24 22:29 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
