スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かわいそうな靴下

最近涼しいので家でも靴下をはくようになったのですが
その靴下を狙うヤツがいます。

油断をしていると脱がされ、奪われます。

デイジー 靴下を返してくれない!?
ダメ

取り上げようとしても放してくれません ( ̄□ ̄;)モゥ!

イヤ

仕方がないでそのまましばらく靴下で遊ばせることにしました。

ピリピリ・・・

んぎゃ~! やな予感が!!

やっぱり! ( ̄о ̄)ガーン

穴があいてる~(T_T)

そんなのかんけぇねぇ

カミカミするだけならいいけど、
穴があくまでやることないでしょ!

反省しなさい!

ごめ・・・

誰

ちょっと! 聞いてるの?

へ?

( ̄Δ ̄;)ハァ=З

全く懲りてない!!

もう靴下を奪われまいと誓ったジャスミンでした。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/08/24 22:14 | デイジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なははは。
わんって好きですよね~~、靴下とかスリッパとか。(^^;)
ウチは、靴下そのものではなく、ねこ殿の足で遊んでもらうのが大好きなので、靴下だけでいたずらすることはないですけど、遊んでる間にはいてる靴下に歯が刺さって穴が開くことはあります。
デイジーちゃんは、まだまだそういうものでお遊びするのが楽しくてしかたないお年頃♪なんでしょうね(^^)

急に涼しくなってしまったので、私も夜寝るときには靴下をはくことが多くなりました。
やっとドッグランに行くのにいい気温になってきたか?と思っていたのに、また暑くなるらしいですね~。
しかも今週はずっと雨。
なかなかお天気にも気温にも恵まれませんね~~。(^^;)

No:76 2008/08/26 00:27 | かよぽん #SFo5/nok URL編集 ]

はじめまして~ おじゃまします♪
デイジーちゃんカッコイイと思ったら女の子ちゃんなんですね 失礼!
おぉ~まだ1歳になってないんだ~ 可愛いなぁ
いろんなものに興味があって 靴下も・・・
って我が家6歳 いまだにカミカミしてますけどね(^_^;)

ゴハン中のブラッシング(笑)
あっちゅう間に食べ終わるから 2、3回のブラッシングでは?
うちは強制 風呂場でやってます
2ワンはなんとかなるんですが1ワンが逃れようと必死ですよ
あまあまに育てた結果ですけどね・・・

また遊びに来ますね~

No:77 2008/08/26 15:03 | 茶ママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

人がはいてる靴下が欲しくなるらしく、デイジー用に、はかなくなった靴下をその辺に置いておいても見向きもしないんですよ!遊んで欲しくて足に食いついてくるのかな?

えっ!? もう靴下はいて寝てるんですか? 私も冬には靴下はいて寝てますけど、早くないですか?
このまま涼しくなっていくのかと思っていましたが、私も昨日、三ヶ月予報を見てちょっとガッカリしました。考えてみればまだ8月ですものね。
またあの暑さが戻ってくるかと思うとうんざりします。


v-286 茶ママさん へ

はじめまして! 
見に来てくれてありがとうございます\(^∇^)/

デイジー男の子に見えました? 性格はやんちゃでいたずら好きで男の子そのものです(笑)

そうなんです!ごはんは、あっちゅう間に食べちゃうので、ブラッシング苦労してました。
今は、カミカミ棒という秘密兵器があるので、それを噛ませながらやってます。
いいですよ~カミカミ棒(木のおもちゃ)e-420







No:78 2008/08/26 21:54 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
