スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10年越しの再会

大雨の影響が心配されましたが
予てからの約束の日でしたので、
昨日は久しぶりに名古屋の繁華街へ飲みに行ってきました!
おかげで朝から気持ちが悪いです( ̄∇ ̄;)ウー

メディアワンのテレビ画面がなくなり、新しいビルが建ち並び
名古屋の街が変貌しておりました。

今年は、何年も会ってなかった友達と会う機会が多く
この世とおさらばする日が近いのか?とちょっと不安がよぎるものの
友達と会えるのはうれしいものです。

今回会った友達2人とは、十代の頃、たった2ヶ月だけど
アメリカの学生寮で寝食を共に過ごしました。

勉強は?

もちろん勉強もしたわよ! ( ̄З ̄;)何を勉強したっけ?

期間は短いけれど、とっても内容の濃いつきあいをしていたので
私のことなのに私よりも彼女達の方が私のことを知っている不思議な関係なのです。

ひとりは6月にディズニーランドで偶然再会した愛知県在住のえり。
もう一人は、元ボディビルダーの旦那さんと会社を立ち上げ、
取締役社長のみい。

みいの会社のタオルと京都名物八ツ橋のお土産付きで
京都から会いに来てくれました。 \(^∇^)/いただきまーす

京都土産

あれから20年近くたっているので記憶があいまいな部分が多かったのですが
それぞれ印象に残っている事を思い出しては
顔の筋肉がつりそうなくらい大爆笑。

前回大阪で会ったのが10年前。
その間の波乱の人生?を笑いで報告しあったりと
笑いの絶えない、またまた内容の濃い6時間を過ごしてきました。

たまっていたストレスも笑い飛ばしてきたので
あースッキリした!

みい、えり Thanks a lot !




例の木のおもちゃ(カミカミ棒)とデイジーをゲージの中に置いて出かけたのですが、
私が家を出てからワーリンが帰ってくるまでの三時間ずーっとかんでたみたいで
カミカミ棒がびっくりする状態になっておりました。( ̄□ ̄:)なんじゃこりゃ~

こんなんなりました

Before             After
2008.8.23 026 2008.8.29 004

そして今では、このダンベルを真っ二つに割ったの?ってぐらいまできてます。

顎が疲れないのだろうか?













スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/08/30 23:59 | ジャスミンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なははぁ・・・(笑)

ダンベルおもちゃ。スッカリ変貌しちゃいましたね~(^^;

カリカリカリカリ・・・・

何時間でも齧って遊んでますよ・・・ウチも(笑)

その後の掃除も大変なんですけどね~

No:82 2008/08/31 21:56 | satto #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

なにがワンコをこんなに夢中にさせるんですかね~?

私が夜中、家に帰ったらゲージの中だけでなく、
リビングのあちらこちらに木くずが散らばってました(T□T)

留守番中、他のおもちゃをゲージに入れておいても遊ばないのに・・・

No:85 2008/09/02 00:49 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
