スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幸せなランチ

高校からの友人とランチに行ってきました。

彼女は高校の部活で一緒に厳しい練習を乗り越えてきたメンバーの一人で、
お互い結婚して実家を離れているのですが、、
現在、彼女は私の家から車で20分ぐらいのところに住んでいるので
時々会ってランチをしています。
 
何たべてきたの?

こちらのB lunchを食べてきました。

ランチとしてはちょっと高いけど、
家では作れないおしゃれな料理を出してくれるのでとっても気に入ってるお店です。

魚介類が苦手な私が今回生まれて初めて「ムール貝」を食べました。

見た目もそのままの貝ではなく
バジルを使っているので生臭さもまったくなく
おいしく食べることができました。

こちらが食後のデザート\( ̄∇ ̄)/欠かせません!
2008.9.2 009
バラのアイスクリーム、お茶のババロア?、ジンジャーゼリーにシフォンケーキ

1階が花屋さんなので店に入ると花の香りに包まれ
雰囲気もとってもいいんですよ(^∀^)

おいしいものを食べると気持ちも穏やかになります。

3姉妹のお母さんでもある彼女は、
仕事と子育てで毎日忙しくしているので
約束していても急に予定が入ってしまい延期になるので
最初に約束してから今日まで8ヶ月もかかってしまいました。

今日も子供達の帰る時間が急に早まり
たった3時間でしたが幸せを嚙み締めながらランチを楽しんでました。

私もがんばろーっと!
何を
んー? とりあえず今晩の夕食作りかな?( ̄ω ̄;)あたりまえだ!




晴れたと思ったら雨が降って、はっきりしない天気が続いています。

デイジーも秋を感じているのか
夏の間はおもちゃとして扱っていた自分のソファーで寝るようになりました。

フカフカ

皆様 季節の変わり目には体調をくずさぬようご自愛くださいね!













スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/03 18:52 | ジャスミンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
