

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2代目カミカミ棒

早くも換毛期がやってきたようで
ブラッシングすればするだけ毛が抜けます( ̄о ̄;)キリがない!

以前紹介したブラッシング時の必須アイテム初代カミカミ棒はほぼ役目を終えたので新しいのを購入

ワーリンが安いのを買うからすぐボロボロになるんだ!とクレームを言ってきたので
試しに噛む力の強い子用(お値段2倍)を買ってみました。

ニッコリ微笑む2代目カミカミ棒のスマイルさん。
その横で鼻息荒く待ち構えるデイジー。

さあ スマイルさんはいつまで微笑んでいられるでしょうか!?

フンガ

怪獣デイジーと出会って数分後。

あれれ?

スマイルさ~んо(T□T)о そんな簡単に笑顔を奪われてしまうとは・・・

今ではワーリンの期待とは裏腹に首ちょんぱです

ちょうだい

どんなに堅くても、かわいくても、デイジーにとってはただの木の棒なんだね。

今度は大型犬用のデッカイのを買ってみようと思うジャスミンなのでした0( ̄^ ̄)0フン




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/11 21:17 | デイジーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:95 2008/09/12 10:30 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:96 2008/09/12 11:06 | # [ 編集 ]

あはっ!
どんなものもデイジーちゃんにかかれば“木っ端微塵”ですね(笑)

秒殺仲間が出来てとっても嬉しいです(*^^*)

No:97 2008/09/12 21:58 | satto #- URL編集 ]

お値段2倍☆もカンケイないって?デイジーちゃん
このカミカミ棒可愛いですね~ それもデイジーちゃんにはカンケイ・・・・

ちょーだいでタッチ上手にやってますね♪
次は大型犬サイズですか(笑)
ある意味楽しみです(*^_^*)

No:98 2008/09/13 13:42 | 茶ママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

sattoさん家のみかんボールと一緒で
ウチはカミカミ棒がいくつあっても足りませんv-406

私も買い占めてこようかな( ̄∇ ̄;)エヘ


v-286 茶ママさん へ

デイジーにお金の価値なんてわかってもらえないですからね~e-263
破壊しようが、木くずを散らかそうがデイジーの夢中になっている姿をみるとまた与えたくなっちゃうんです(親バカ)

ちょーだいでタッチはソファーやマットの上だとタッチしやすいみたいです。

大型犬サイズは大きさの割に安いのでお得な気がするんですよね(*^∇^*)セコイ

No:99 2008/09/14 00:30 | ジャスミン #C9/gA75Q URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
