スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早起きは500円の得

10ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。

髪を伸ばすために切らずに縛っていたのですが
そろそろ秋だし髪を下ろしたい。
でもハネハネなので下ろせない。

だったらパーマをかけよう。
髪にやさしいパーマはないものかとネットでさがしたら
ありました。リカールなるものが。

市内でリカールしている所を探し試してみました。
髪の傷みのない人は、かかりにくいと言われましたが
クセ毛が効を奏してゆる~いウェーブをつけることはできました。

ハネハネがウェーブに隠れて目立たなくなったのでヨシとしよう!

バイトからそのまま美容院へ行ったので
いつもより3時間ほど遅く家に帰ったら
デイジーさんやってくれました。

トイレシート ビリビリです。 ( ̄□ ̄;)ガーン

ビリビリ

退屈してたのね。

シートを取り換えようとすると
クレートに避難。
 
起こらないで

別に怒ってないのに~ ( ̄ε ̄;)トラウマか?



今日はこの人の予言のおかげでまわりではちょっとした恐怖心を煽られてる人も多いようで
会う人みんな地震の話題になります。

中国でマグニチュード9.1の地震が来なければ名古屋で8.6の東海地震の可能性

7月まで5ヶ月間中国に出張していたワーリンに
「中国で被災するより日本でよかったね」と言ったら
「バカだな~が違うんだよ!」

あ~なるほど そりゃ おしいことした( ̄о ̄)どんな嫁じゃ

そんなワーリンが珍しく早起きしてデイジーの散歩に行ったそうな。

そこで拾ったものは・・・500円玉

あんたそれ ねこばば ですから・・・。


迷子札

普段 家ではノーカラーのデイジーですが
万が一にそなえて今日は一日迷子札を装着中(ちょっぴり地震対策)。






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/13 15:47 | ジャスミンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
