スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

避妊手術 その1

病院にデイジーを預けてきました。

待合室で待ってるときから落ち着かず
病院嫌いのデイジーはゴソゴソ何度も向きを変えながら膝の上で震えていました。

いつものことなのですが診察台にあがると大暴れ。
とにかく台から離れようと私の腰に巻きついてきます。( ̄Θ ̄;)なんでそんなに怖いの?

先生もこれを見て体重は減ってるけど「元気そうだね」と苦笑い

3.7kgあった体重が3.35kgに減っていました。( ̄~ ̄;)ちゃんと食べてるのに・・・

暴れるデイジーを押さえつけ
筋肉注射を1本打ち
先生に大人しく抱かれながらも寂しそうな目で私に訴えてる姿を見届けて帰ってきました。

あー 今頃 鳴きわめいてないだろうか?

手術が無事終わりますように・・・



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/16 13:33 | デイジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日、手術なんですね。
今晩は病院にお泊りですか?

さくつくの手術の日を思い出します。
私も心配で心配でなりませんでした。

術後も元気なようで、突然グッタリってこともありました。

でも、デイジーちゃんの一番の元気の素は、ジャスミンさんの笑顔だと思うので、
帰ってきたら笑顔を見せてあげて下さいね!

がんばれ!デイジーちゃん!!

No:104 2008/09/16 21:18 | satto #- URL編集 ]

もうデイジーちゃんはお家に帰ってきて落ち着いた頃でしょうか?
元気に戻ってきてくれましたか?

我が家も1泊だったので、手術の当日帰宅となると、ちょっと様子が違うかもしれないなーと思って、ちょっとだけ気になります。
疲れてぐっすり寝てしまっているかしら?
明日はいつも通りのデイジーちゃんに会えますように(^^)


No:105 2008/09/16 22:11 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

手術は日帰りだったんですよ~
ウチに帰ってきてからは必至に痛みに堪えてるって感じでした。
心配しましたが、一晩でずいぶん元気になり
再び甘えん坊さんに戻ってましたよ。


v-286 かよぽんさん へ

日帰り手術は一番つらい時にそばにいてあげられる反面
苦しんでる姿を目の当たりにすることになるので
心配でたまりませんでした。。
でも一晩で表情も変わり元気になった姿を見ると
喜びも大きいです。
気にかけてくれてありがとうございました。

No:108 2008/09/17 19:29 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
