スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

避妊手術 その3

昨晩、病院から家に着くなりクレート(寝床)に直行したデイジー。
甘えん坊のデイジーは先ず私に甘えてくるだろうと思っていたのに
甘える余裕もなかったみたいです。( ̄- ̄;)痛かったのね~

一晩明けて虚ろだった目も普段の表情にもどり
たどたどしい歩き方をしていたデイジーが
小走りして私に近寄って来てくれました。(*^∇^*)ヨカッタ~

診察に行って来たのですが
朝ごはん(いつもの固形ドッグフード)もしっかり食べて
昨日より元気になったと先生に言ったら
手術の翌朝は食べない子が多いらしく驚いていました。

回復中

食いしん坊健在\( ̄∇ ̄;)/バンザーイ!

つっかえます

10日後に抜糸予定なのですが
それまで傷口を触らないようにエリカラ生活。

歩けば家具にゴツン!
寝転がれば床にゴツン!
ソファーに登ろうとしてもエリカラがつっかえて登れません。

安静にしてて欲しいのでちょうどいいのですが
デイジーは想うように動けないので私に目で助けを求めてきます。

デイジーしばらくの間 辛抱してね!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/17 16:43 | デイジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

デイジーちゃんおかえり! よくがんばったね
朝ごはんペロリですか
うちの子たちもペロリでしたよ
(食欲がなくなったら病院へ走ろうと思ってます←それを基準に・・・・)
良かったねぇ~元気を取り戻してくれて
今は不自由な生活だけど傷をキレイに治すにはしょうがないもんね
ん?デイジーちゃんガーゼとかしてないのかな?
ジャスミンさんもダンナさまもおつかれさまでした

No:107 2008/09/17 16:53 | 茶ママ #- URL編集 ]

よかったー。
デイジーちゃん、夜が明けたら少し元気になったのかしら?
昨夜はまだ麻酔も抜けきってないし、痛いし、疲れてたんでしょうねー。
でも、食欲さえあれば大丈夫!(^^)
生き物の基本はなんといっても食べることですもん。
食べられないと、とっても心配ですもんね。

とりあえず、よかった!
ジャスミンさん、ワーリンさん、お疲れ様でしたー!

PS 私の風邪の具合をご心配いただいて、ありがとうございました。
今日出勤前に病院へ行ってきましたが…かなり扁桃腺の腫れがひどく、わんさか薬を出されました(^^;)
早く治ってくれればいいのですが…。
金曜日には大阪出張なので、何とか…治ってもらわないと~。

No:110 2008/09/17 23:36 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 茶ママさん へ

元気がなさそうにみえても
食欲があると安心しますね。

え? ガーゼですか?
デイジーは傷口丸出しですよ!
赤くなってる部分があって
病院の先生に触ったりするとこうなると怒られちゃいました!
初日はあまりにも苦しそうだったからエリカラ外してたのよね~(^_^;)


v-286 かよぽんさん へ

ご心配おかけしましたm(__)m ぺコリ
みるみる復活しております。
こんなに早く元気になるとは驚きです。

かよぽんさんその体調で金曜日出張ですか?
台風も来ているというのに・・・
扁桃腺が腫れている上に咳が出るとたまらなく痛くて
苦しいですよね。
無理しないでくださいよ~。

No:111 2008/09/18 20:23 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
