スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

術後3日目

エリカラがひっかかってゲージの中のクレート(寝床)に入れないので
特別にゲージの外のベッドで寝ています。

午前2時にデイジーのいるリビングに下りていくと
床に湖が2つと黒いものがひとつ落ちていました。

そろそろ床の拭きそうじをする時期だったので
ついでに床全体の拭き掃除。

エリカラがじゃまでゲージの中のトイレシートでするのは
しにくいのかもしれないけど
せめて外のトイレで頼みます。

外用トイレ

粉薬を水に溶かしてスポイトで与えるように言われたけど
お皿に水で溶いた薬をそのままペロペロ飲んじゃった。
手がかからなくて助かるわー( ̄∇ ̄)デイジー薬おいしかった?

登れなかったソファーにもらくらくエリカラつけて登っちゃいます。

へっちゃら

ストーカーデイジーも戻ってきました。
リビングの扉を開けると
ほら待ってる!

ひとりにしないで

お腹に響くのか昨日まで吠えようとせず
とっても静かだったデイジーが「ワン!」と吠えました。

完全復活する日も近い?かも。















スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/18 20:32 | デイジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

順調に回復してきているようですね!

我が家は2年前の10月にに手術をしたのですが、その時の記事を見て3日目ってけっこう
大変だったって思い出しました。(さくら姉の方)

カラーがついてると思うように動けなくってデイジーちゃんも大変でしょうけど、
早くキズが治って早くカラーが外せるといいですよね!

もうちょっとの辛抱ですからね!

No:112 2008/09/18 22:51 | satto #- URL編集 ]

うおっ、やる~~~デイジーちゃん(笑)

ウチもやってたな~……湖とかりんとう…(-▽-;)

我が家の場合、エリザベスカラーは購入したものの、ほとんど全く使わなかったのと、帰宅初日からめちゃくちゃ元気だったのとがあるので、デイジーちゃんの様子がすごく痛々しかったのですが、ここまで回復してきたらもう大丈夫ですねー!

きっともうすぐ完全復活!!ですね!(^^)
楽しみ楽しみ♪
って、こんな夜中にコメ書いてないで早く寝なさーい!!ですね(笑)
明日は無事に帰れるのか??結果に乞うご期待?です(笑)

No:113 2008/09/19 02:06 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

sattoさんの過去ログ読みました。
さくらちゃんが自分で抜糸しちゃったとか・・・

少し元気になると次は何をやらかしてくれるのかと目が離せませんね(^_^;)


v-286 かよぽんさん へ

茜ちゃんもですか?湖とかりんとう。
あれなんなんですかね~エリカラを外せばちゃんとできるのに・・・。
「この変な首にくっついてるの早く外してくれ~」って
ワンコなりにトイレを外すことで訴えているのかな~?
元気なのにエリカラ着けてると動きが規制されちゃって
思うように動きがとれないストレスもあるのかな?

エリザベスカラー自前だったんですね。
ウチは病院のを使ってます。

かよぽんさん 今日はゆっくり休めましたか?

No:114 2008/09/20 18:49 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
