スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

抜糸まであと6日

相変わらずトイレは失敗つづき。
デイジーのエリカラが外れるまでに床がピカピカになりそう・・・。

傷口の一部が赤く腫れてきていたので
昨日病院に行ってきました。

お腹を舐めようとした時に
エリザベスカラーの縁があたっているのか?
原因はわかりませんが
あたってもいいように完全防備。

全身タイツ姿で帰ってきました。

焼き豚
受付のお姉さんにはメロンって言われました( ̄∇ ̄;)ブッ

朝起きたらネットが手足にからまって
身動きとれない状態。( ̄□ ̄;)アリャマ~

傷口は少し腫れが治まっていました。

人(犬)生

おしりの大事な部分は用が足せるように穴があけてありますが
気になるみたいで我慢しちゃうので
今は手だけ通して腹巻みたいにしています。

メガホン

月曜日に病院に行くので
傷口がよくなったら腹巻は外してもらえるかな?











スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/20 20:38 | デイジーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぷほっっ(笑)
このタイプの腹巻は初めて見ましたわv-10

ちょっとだけかわいそう・・・笑っちゃったけど(笑)

お腹のキズが治りかけて痒いんでしょうかね?
きっと気になってついつい見たくなるんでしょうね。

もうちょっとの辛抱ですよ!デイジーちゃん♪

トレーナーの袖の部分をちょん切って、胸と腰あたりの太さに合わせてゴムを入れてあげると即席腹巻が出来ますよ!

No:115 2008/09/20 22:27 | satto #- URL編集 ]

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

で…デイジーたん……こりは記念に残る(?)お姿ですね。

しかし、すごいな~~。
こんな腹巻は私もはじめて見ましたよ。
傷口が治り始めてくると、確かに痒くなるみたいですもんね。

うちの茜さんは、お腹からぴんぴん短いワイヤーが出てたんですけど、そういえば、やっぱり痒かったのかうっとうしかったのか…カミカミしてお腹まわりを赤くしてました。

早く抜糸できて、ウザ~いカラーもとれるといいね~~!
↑sattoさんのトレーナーアイディア、ナイスかも!!

No:116 2008/09/21 21:12 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

あら~んデイジーちゃん新ファッションですな
うちもへんてこなサポーター着ましたけど
デイジーちゃんのネットは初めて見たよ~
大きなメガホンで1曲いかが~~
今日はネット取れたのかな?
もう少しの辛抱だよ デイジーちゃん♪

No:117 2008/09/22 19:39 | 茶ママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

sattoさんのトレーナーde腹巻をヒントに
作ればいいことに気付きました。
着なくなったTシャツがあったので
それで腹巻作ってみました!
アドバイスありがとうございました!


v-286 かよぽんさん へ

これ笑えますでしょ!
デイジーもかなり嫌そうでした!

ワーリンが仕事から夜中に帰ってきて
この姿で寝ているデイジーを見て
ボンレスハムとつぶやいていたそうな。


v-286 茶ママさん へ

デイジーが通う病院の先生が考えたファッションなのかな?
着てる本人はかなり迷惑そうにしてましたけどね。
私も見兼ねて腹巻をつくることに。
初めて作る犬服が腹巻とは・・・。

No:118 2008/09/23 00:21 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
