スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

腹巻

先生お手製の網タイツ腹巻は、
見た目も然る事ながら
体にピタッとフィット感がデイジーには耐えがたいようで
おトイレも我慢しちゃうし、
ダーッと走ってはおしりを気にして座り込むしぐさを繰り返していました。

見兼ねた私はお友達のコメントをヒントに
Tシャツをリメイクして即席腹巻を作ってみました。

Tシャツで腹巻

お腹を舐めようと思えば舐めれちゃうけど
何も保護するものがないよりはいいかなぐらいの代物です。

今日、病院にもこれを着て行きました。
先生には「いいんじゃない!」と言われましたが
お腹にピタッっと貼れるようなものがあるといいとも言ってました。

マナーベルトみたいなのができるといいけど
腰を触ると嫌がる子なのでデイジーには無理な気がする。

傷口もきれいに治ってきているので
特に問題なく、化膿止めの薬だけもらって帰ってきました。

あと4日

ちょっと嬉しいことがありました。

術後、失敗続きだったトイレが
自分からゲージの中にあるトイレへ行き
チッコをしてくれました。\( ̄∇ ̄)/ヤッター これでやっと・・・。

デイジーのおかげで床もかなりきれいになったし、
キッチンマット、ソファーも洗ったので
頼みますよデイジーさん!











スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/22 23:48 | デイジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Tシャツ腹巻。
かっこいいじゃ~ないですか!
アミタイツ風よりいいですよ(笑)

あともう少しで抜糸ですね!
よくがんばりました。
デイジーちゃんはエライです!

お腹のキズが治ったら、今度はステキなお洋服を作って
もらうといいよ!

No:119 2008/09/23 22:07 | satto #- URL編集 ]

おお!なかなかナイスじゃないですか!
これならちょっとキャミソール風にも見えて、かわいいし~。
あんまり腹巻っぽくないですよ~~ん。
sattoさんのアイディア、やっぱりgood!でしたね(^^)

抜糸まであとひといき~~!!
もうちょっとの我慢だよ~~!デイジーちゃん!

No:120 2008/09/23 22:18 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

sattoさんのおかげでこんなんできましたm(__)m

犬服なんて作ったことなかったので
腰回りピッタリサイズで作ったら着せられないことに気づき、
長めに作っていたので丈を切って(ちょっと切り過ぎた)
なんとかでき上がりました。
要領はつかめた気がするけど
今度はいつになることやら(^_^;)


v-286 かよぽんさん へ

深く考えずに作ったので失敗もありましたが
なんとか形になりました。

すっかり元気になっちゃって
エリザベスカラーしててもお構いなしで
おもちゃ振り回して遊んでます。

抜糸したらパワーアップしちゃわないか心配になります(^_^;)

No:121 2008/09/24 15:55 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
