

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

帰ってきたやんちゃ娘

お腹に糸がついていることを除けば完全復活しているデイジー。

つい1週間ほど前はグッタリしていたとは思えないくらいやんちゃぶりを発揮しています。

暗闇なので見づらいですが
ソファーの上でなにやら大暴れしていました。



抜糸まで散歩を控えているので
思いっきり走りたい衝動に駆られているのでしょうか?

エリザベスカラーも慣れたもんで
バシバシとぶつかってもへっちゃらで突き進んできます。

おっぴろげ

なんだか怖いわ~( ̄о ̄;)・・・
とても女の子とは思えないこの姿。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/24 23:59 | デイジーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

えっ!えっ~~~~~!!
デイジーちゃんエリカラしてここまで飛び跳ねるなんて
エリカラがカラダに一部化してきてますね(笑)

でも元気いっぱいで何よりです♪
元気すぎて自分で抜糸しちゃわないようにねっ

No:122 2008/09/25 21:00 | 茶ママ #- URL編集 ]

で…デイジーちゃん…。
何だかよくわかんないけど、血がたぎっちゃったのね~~?(笑)
茜さんもたまにどこかのスイッチが入ることがあるらしくて、いったん入るとものすごい勢いで弾丸のように部屋の隅から隅まで走り回ってます。
反復運動みたいに……。(-‗-;)
いったいなんなんでしょうね~~?

そのたぎたぎしちゃったパワーをドッグランで放出して欲しいと思う今日この頃…の飼い主でございます。

No:123 2008/09/25 23:14 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

弾けてますね(笑)
まるでゴムマリのよう!

やっぱり若いと回復も早いですね。
羨ましいー(笑)

やはり元気が一番です!

No:124 2008/09/26 21:15 | satto #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 茶ママさん へ

本人はエリカラが着いているのを忘れている気がします。(^_^;)
なんとか自分で抜糸することなく
エリカラ生活を終えました( ̄ε ̄)ホッ


v-286 かよぽんさん へ

そうなんですよね!
たまに何かに取りつかれたかのように走りだすので
私達の目を楽しませてもらってます(笑)


v-286 sattoさん へ

元気良すぎです(笑)
抜糸したので
散歩で思いっきりストレス発散してもらわなくちゃ~。

No:125 2008/09/27 00:34 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
