スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

抜糸しました

季節はすっかり秋に切り替わり昼間でも涼しくなりました。

朝晩は寒く、
お布団で寝るのが心地よい季節となりました。

寒がりなデイジーと私はすでに冬用お布団で寝てるのに
ワーリンは扇風機ブンブンでタオルケット一枚で寝ています。

この季節感の違いは何?( ̄о ̄;)同じ人間とは思えない。

そんな日の今日、無事に抜糸してきました。

10日間お世話になったエリザベスカラーとおさらばして
病院から帰って来たら
喜びのクネクネ体操を披露してくれました。



背中が痒いのかい?

昨日もエリカラ着けたままやってましたけどね。( ̄∇ ̄;)

傷痕はまだまだ痛痛しいですが
とにかく元気です。
手に負えないくらい。

今日からデイジーの寝床は再びクレートになり、
早速毛布に包まって寝ています。

包まり犬

明日はワーリンの両親と妹が息子ちゃんを連れて我が家へ遊びにきます。
3歳の甥っ子とデイジーは仲良くできるかな?

今日は姪っ子の7歳の誕生日でした。

梨緒ちゃんお誕生日おめでとう!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/26 23:59 | デイジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
