スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちびっこ父ちゃん

千葉県在住のワーリンの両親と
茨城県に住んでいるワーリンの妹とその息子の誠君(三歳)が、
はるばる愛知県にある我が家に遊びに来てくれました。

子供にはめっぽう強気なデイジーは
もちろん誠ちゃんに向かって吠えるわ追っかけるわで
静止するのが大変でした。

嫌がってる誠君にデイジーが
執拗に付きまとうので
「デイジーのお母さんはどうしていじわるしてダメって言わないの?」
って誠君に怒られちゃいました。( ̄д ̄;)何度注意しても聞いてくれないのよ~

いじわる

子供ってチョロチョロ動くし
犬は動く物には余計につっかかっていく習性があると思うのだけど
これってどうやってしつければいいのだろ???

やめて


私と義妹は同じ歳で
まだ二人共子供がいない時に
両親と義妹と私の4人で香港と韓国に旅行に行ったことがあります。

彼女は私がミッキーマウスファンであることを
よく覚えていてくれて
こんな物をプレゼントしてくれました。\(^∇^)/ありがとう!!!

ディズニーモーターズ

今でこそ本当に気にいったミッキーマウスグッズしか買いませんが
実は小学校4年生からミッキーマニアでして
身近なもの(文房具)からミッキーマウスグッズを買い集めてました。

お昼にみんなでおいしい焼肉を食べに行くつもりが
ネットで調べたら夜しかやってないお店で ( ̄◇ ̄;)当日調べるな!
しかも予約でいっぱいなのと誠ちゃんの眠気がピークに達していたので
結局断念。

お昼は私が簡単に作り、
ケーキを食べて我が家で遊んで過ごすことに・・・。

2008.9.26 002

デイジーが動く誠君に余りにも吠えるので
私達は「うるさい!」と何度も注意しておりました。

帰り際に誠ちゃんが
「うるさいは悪い言葉だからしーって言えばいいんだよ!」
と最後に言い残して帰っていかれました。m(__)mスミマセン

このロールケーキで許して下さいまし。

ロールケーキ

このロールケーキも食べれなかったので持ち帰っていただきました。

あとでワーリンが
「食べたかったのにー」とぼやいておりましたが・・・。

疲れたわー

子供って素直でかわいいんだけど
三歳のちびっこに説教されるとは・・・。










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/27 23:07 | 家族COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぶふふっ(*^m^)
お子ちゃまって、意外とスルドイ発言しますよね~!(笑)
誠君、かわいいなぁ~♪
きっと、あまりのデイジーちゃんアタックに、必要に迫られての必死の発言なんでしょうね!
ウチの茜はお子様けっこう好きみたいです。
お散歩の時、寄っていくし…。
小さいから、仲間だと思うのかしら?(笑)

本日、お誕生日の割引はがきが期限切れとなってしまうため、ちょこっとお先にディニーズガーデンへ行ってきます。
久しぶりなので、偵察もかねて~(笑)
またご報告しますね♪

No:126 2008/09/28 11:30 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

デイジーは誠君と遊びたくてアタックしてると思うのですが、
私達とボール遊びしてる時と同じようにガウガウ言うので
子供からしたら怖いでしょうね。
こういうことは、人間の子供ではなく他のワンちゃんにしてほしいです。(^_^;)

No:127 2008/09/30 22:41 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
