スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピンシャーダックス?

今日は、デイジーと同じスムースダックスの
えるちゃんとデートしてきました!

デイジーは牛柄なのでジャックラッセルテリアに似ていると言われるけど
こちらのえるちゃんもダックスに見られないそうです。

ピンシャーダックス?

確かに耳が立っちゃうと余計に似てる。

この耳、デイジーは裏返ることはあっても
立つことはないので驚きです。

しかも足が長くて胴が短いのです。
いや、足が長すぎて胴が短く見えるのかもしれません。
人間としては羨ましい限りです。

足長ダックスちゃん

性格はデイジーとは正反対でとっても積極的なえるちゃん。

迷うことなく他のワンちゃんたちの和に入っていくのに対してデイジーは
私の側からなかなか離れようとしませんでした。

友達いらん

果たしてデイジーは、えるちゃんと仲良くなれるのでしょうか?

続きはまた明日?







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/30 11:59 | デイジーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

えるちゃん耳が立つのね~ それは珍しいですね
うぷぷ 裏返りはうちも得意です♪
えるちゃんの小顔なとこも似てる要素なのかもね
デイジーちゃん友達はいりませんって?
ガウガウしちゃうわけでもなさそうだし じょじょに仲良くなれるんじゃないかな

↓うちも甥っ子が1歳すぎのときはジャレあってたけど
甥っ子が誠くんくらいになった時3茶が近寄れば
奇声あげて逃げるから余計ガウガウしちゃって仲良くなれず(>_<)
年1回くらいしか会わないから仲良くなりようもないんですけどね

そそ!!最後になってしまったけど
デイジーちゃんランで遊べるまで完治したんだね おめでとう(*^_^*)

No:128 2008/10/01 13:19 | 茶ママ #- URL編集 ]

こんにちわ、えるの飼い主 そののです(^^)
愛読させていただいていましたが、初めてコメントに挑戦です。

ジャスミンさん、昨日はデイジーちゃんとのデートありがとうございました!
そして何と!えるをブログに登場させていただけるなんて!
昨日に続き、感動です(;_;)

やっぱり耳が立つのは、珍しいんですね。
デイジーちゃんは、ちっちゃくて 軽くて ワン見知りだけど人懐っこくて
飼い主に忠実で、えるが持っていない要素満載で、とても可愛かったです。

えるが追いかけても、怒らないでいてくれて、ありがとう。
いつか、デイジーちゃんが えるを追いかける姿が見たいです。

こんな私とえるですが、これからも よろしくお願いしますm(__)m

No:129 2008/10/01 18:00 | そのの #CbOCzwDA URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 茶ママさん へ

ピンシャー似のえるちゃんかわいいでしょ!
いきなり耳が立ったままでフセをしたので思わずシャッターを切ってしまいました。
だってデイジーではありえないんだもん。(走っている時以外では)

ランでは他のワンちゃん達がそれぞれ遊んでるのに
デイジーは落ち着かない様子で逃げてばかりいました。
じょじょに慣れてくれるといいのですが・・・。

3茶ちゃん達も子供にガウガウしますか!?
3匹でガウガウ来られたら迫力ありそう。
よかったー!デイジーだけじゃなくて。
子供の動きが犬の気に障るみたいです。(^_^;)

ご心配おかけしました!
デイジーはすっかり元通り元気になりましたよ!
 

v-286 そののさん へ

うわぁ~e-420 初コメントいただけるなんてうれしいです。

すいません! 許可なくえるちゃんをブログに載せてしまいました。
あとからワーリンに肖像犬(権)取ったか?と言われてしまいました。
もし、問題があるのであればご連絡ください!m(__)m

ランではデイジーもえるちゃんみたいにみんなと遊んで欲しいですがね。

ワンちゃん達に慣れるまでかなりかかりそうですが
これに懲りずにまた会ってやってくださいね。

こちらこそよろしくお願いします。\(*^0^*)/

今、続きの記事を書いてますのでもうしばらくお待ちくださいね。






No:130 2008/10/01 22:33 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

おおっ!!そののさんとうとう初コメント……!!
オメデトウございます!

しかし…本当に耳がたってる~~!!オドロキ!
めちゃくちゃかわいいけども~~~♪

続き、楽しみに待ってますよ~~ん。

No:131 2008/10/01 23:32 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

耳が立っちゃうえるちゃんかわいいでしょ~(^0^)

デートと言ってもデイジーがえるちゃんと仲良くしようとしないから
私とそののさんのデートになっちゃいました(笑)
お店の人に帰るよう促されるまで話し込んじゃって・・・。(^_^;)

No:133 2008/10/02 15:27 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
