スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シュレッダーします

2階で洗濯物を干していたら
下から バリッ! バリパリッ! なにやらペットボトルを潰すような音が・・・

お仕事

お仕事?
どんなお仕事だい?

見て~

( ̄□ ̄;)げっ!

リサイクルに出そうと洗っておいた食品トレーが・・・

個人情報

いかを食べたことを内緒にしておきたかったとか?(デイジーは食べてません)

ニオイはバラバラにしても消えないのにね。


デイジーの努力もむなしく
リサイクルするはずがプラスチックごみになってしまいました。(T_T)


★おまけ★

鼻息で食品トレーのかけらが少し吹っ飛びます


おしごと、おしごと♪  byデイジー

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/03 23:58 | デイジーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらあら~~~デイジーちゃん、お仕事お疲れ様~~~( ´艸`)プププ
個人情報(ジャスミン家のお夕飯の献立?)を守るため、細かく細かくお皿を砕いてたのね~~~?
くすくす♪
いや~~、こんなかわゆいシュレッダーちゃんなら、ワタクシ専属でデスクの下に鎮座していてほしいです(笑)

うちのへびさんも、やりましたよ~~。
何度か・・・。
箱ティッシュとかトイレットペーパーとか・・・。
実家保育園の母に、かな~りご迷惑かけてマス(^^;)
今でも、キケンですけどね~(笑)いつでもやる気は満々ですから・・・。

No:136 2008/10/04 01:10 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

おぉ~~豪快にやったねデイジーちゃん
きっとジャスミンさんが2階へ上がるチャンスを伺ってたね☆
ちゃんと洗ってもワンコの鼻の良さには叶わないね
いっそ警察犬にでもなってほしいけど
鼻の良さだけではなれないんだよね 頭脳もいるわけど(笑)

うちもゴミは散々やられてからフタ付きに替えました
可燃ゴミは勿論ですがプラゴミとか入れてるのもフタ付きです

No:137 2008/10/04 19:47 | 茶ママ #- URL編集 ]

ホント~、派手にやりましたね~(^皿^)
2階から下りてきて この惨状では、一瞬固まってしまいますね。

あんな大人しかったデイジーちゃんからは、想像もできませんが(笑)
最初はちょっと得意気なのに、その後 上目遣いで「やべっ」って顔してるとこが、
めちゃめちゃ可愛いです!

ウチも 気をつけてはいるのですが、油断すると・・・(><)
こないだも、お気に入りの木のスプーン(←ニトリですが・・)を、木端微塵に破壊されていました(;_;)
キッチンは柵で入れませんが、リビングに置いてあるゴミ箱にはフタがないので、
恐くて物が捨てられません・・。 これじゃあ、ゴミ箱置いてる意味ないし・・(--;)

いつかは、色んな物たちと、共存できる日が来るのでしょうか?

No:138 2008/10/04 21:06 | そのの #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

こんなシュレッダーでよかったらお貸ししますよ!
かなり仕事が雑ですけど・・・(笑)

ワンコ達にとって物が壊れていく過程が
楽しくて仕方がないんでしょうね~。

油断もすきもありゃしない。
トイレットペーパーはウチも何度かやられましたよ。


v-286 茶ママさん へ

前日から狙ってるそぶりはしてたんですけどね。
油断してました。(^_^;)

私が居る時は入らない和室も
部屋を出るふりしてフェイントをかけて戻ってきたら
和室にいたことがあって
人の目を盗んでイタズラする機会をねらってるんですね~。


v-286 そののさん へ

スーパーにある食品トレーの回収BOXに出そうと
エコバッグに入れてけっこうな高さのフタ付きのごみ箱の上に
置いてあったんですけどね。(^_^;) 
デイジーにはなんてことなかったみたいです。

私が2階へ上がってしばらくの間吠えてたのに
急に静かになったと思ったらこれですよ~
外では猫かぶってますが
ウチではかなりのやんちゃ娘です。


No:139 2008/10/06 17:17 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
