スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋の香り

そとに出るとトイレキンモクセイの香りがどこからか漂ってきます。

我が家の近くには牛舎があり
気候がいいといつものように車の窓全開で
息を止めつつ通り過ぎるのですが ( ̄∇ ̄)ノ窓閉めればいいのに・・・
今日はキンモクセイの香りが
牛さんの香りを消臭してくれてました。

デイジーは秋の味覚、
梨の香りに目を輝かせていました。

キラ キラ

私が梨を剥きはじめると
「待ってましたー」と言わんばかりに駆けよってきておねだり。

ちょうだい

デイジーが人間だったら
おなかいっぱい梨を食べさせてあげるのに・・・。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/08 23:59 | デイジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぷふふふ( ´艸`)プププ

デイジーちゃんてば…そうとうお目目がキラキラだわ~~~(笑)
梨の味をおぼえましたね~~?
でもね、たくさん食べると果糖でぷくぷくしちゃうから~~。

でも、こんなにカワイイおカオでおねだりされたら…あげたくなっちゃいますよね~(;´▽`A``

我が家のへびさんは、こんな感じ…+きゅんきゅん鳴き攻撃のダブルです…。

No:146 2008/10/10 00:12 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

きゅんきゅんなんてかわいいもんですよ~

デイジーなんて黙っていられず
ワンワン!うるさいったらありゃしない。(^_^;)

No:147 2008/10/10 20:29 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
