

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

らん らん ラン♪

祭りの後ちょっと足を延ばして
河川敷を歩いていると
とってもいい芝生があったので
デイジーの放牧ターイム!( ̄∇ ̄)ノ

走るの~

デイジーも他にワンコがいないことを確認し
走りまわってました。

ラン ラン

ボールを追っかけたり
私達の間を行ったり来たりしながら。

きゃっほーい

待望の私の好きなデイジーダッシュの瞬間を激写!( ̄ω ̄;)小さいけど・・・
けっこうな早さで駆け抜けて行くのでズームをかけると追いつかないんです。
一人では走ってても正面の写真しかとれなかったので二人いると違いますね!

ぴょーん

祭りでかなり歩き回った後だったので
15分ぐらいでバテバテに。( ̄~ ̄)ゝこの日は暑かったしね。

疲れたー

ドッグランでもこんなふうに元気よく走ってくれるといいのですが
まずは犬見知りな性格をなんとかしないと無理だろうなぁー




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/23 23:59 | デイジーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

デイジーちゃんが走ってる!(@△@) しかも、楽しそうにイキイキと!
ギャップがすごすぎて、軽く衝撃を受けてしまいました・・(笑)

デイジーちゃんはイイコだから、ランまで行かなくても放牧できるから、とっても羨ましい!
えるの場合、絶対 戻ってこないもん。怖くてできません(><)

あの辺は 放牧スポットが結構あるのに 人もあまりいないから、ノーリードで走ってるワンコを時々見かけるので、横目で いいな~と思いながら、えるに引きづられながら歩いてます(--;)
あれだけ敷地があるんだから、ちょっと一部分に柵を設置してくれればいいのに~。

この走りを、ランでも見られる日がくることを願ってます(^^)

No:181 2008/10/24 13:34 | そのの #- URL [ 編集 ]

デイジーちゃんよかったね~
長ーくなって走ってるな~♪って写真を見ていたら、次のショットではおもいきり縮じこまっていて、ホント一生懸命走ってる様子が伝わってきました☆
ダックスちゃんて、足が速いイメージがなかったのだけれど、デイジーちゃんは俊足の持ち主なのね。
ワンコが思い切り楽しそうに走ってる姿は見ていてとっても幸せよね!!

No:182 2008/10/24 16:20 | miyu #NFLcasx2 URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 そののさん へ

実はけっこう走るのは好きみたいなんですよ!
ただ近くにわんこがいると固まっちゃうんです(T_T)
今度のランではきっと逃げ足の速さに驚くことでしょう。

えるちゃんはずーっとあの調子でグイグイ散歩してるんですか!?
それはそれですごいパワーだね!
柵の中で放牧してそののさん楽したくなりますよね。


v-286 miyuさん へ

前回行ったドッグランでビーグル犬に追っかけられてて
逃げ切ってました。(^_^;)

家の中でもたまに狂ったように
ものすごい勢いで走りだしたりするんですよ!

No:183 2008/10/24 19:42 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

ほほほぉ~~~!!
デイジーちゃん、すごいすごい~~!すんばらしい走りっぷりじゃないですかー!
茜も、家の中ならこれくらいどかどか走ってるんだけどなぁ・・・。
でも、子犬のころは初ランに連れてったら結構走ってたような記憶も・・・。
ランでもらんらん♪で走ってくれるかしらん~?(^^)
楽しみっ!

No:184 2008/10/24 21:24 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

この調子で草むらの中を思いっきり走るもんだから
散歩から帰ってみると
よく鳩胸のあたりが傷だらけになってます(^_^;)

ホント ランでも楽そうに走る姿が見てみたいです。

No:185 2008/10/24 22:55 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

デイジーちゃん楽しそうに駆け回ってますねぇ(#^.^#)b
(* ̄m ̄)ぷっ お友達がいるときとはぜんぜん違いますねぇ!
一人だと生き生きするほど楽しそうなんだからお友達と遊べる
ようになったらもっと楽しいのに・・・。
がんばってお友達とも遊べるようになるといいね!がんばれぇ~

No:186 2008/10/25 11:42 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

跳んでるよぉデイジーちゃんが
気持ち良さそうに走ってるね♪
逃げまくってきたおかげで速くなったか?(笑)
最後の1枚も満足なお顔してるよね あははっ

No:187 2008/10/25 18:36 | 茶ママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 ばんびさん へ

親としても友達と楽しそうに走りまわって欲しいのですが
慣れるまでには時間がかかりそうです。


v-286 茶ママさん へ

また明日8000坪のドッグランへ行くので
鍛えられてきまーす。(^_^;)

ランへ入ったら最後の写真のような余裕はなくなるのよね~e-263

No:188 2008/10/25 19:48 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
