スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カミカミ棒の行方

夜ごはんの前
膝で眠るデイジーのお腹から
「グー キュルキュル グー」と
人間と同じように腹を空かせるとお腹が鳴く音に
笑いがとまりませんでした(≧∇≦)


以前、こちらで紹介した2代目カミカミ棒のスマイルさんはとっくに足だけになり
あの時、大型犬用のを今度買うと言っていたので買いに行きましたよ。
でも大型犬用のは売ってなかったので
中型犬用のカミカミ棒を買ってみました。

買ってから一ヵ月以上経つのにそのまんまの形で残ってます。
どうもデイジーの口には大きすぎて噛みにくいみたいです。

カミカミさんたち

新しい中型犬用よりも初代カミカミ棒がお気に入りで
とうとう一口大になってしました。

一口大
 
せっかく買ったのに中型犬用のカミカミ棒は無駄になりそうです(T_T)










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/25 20:23 | デイジーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

寝言?みたいなのは 聞いたことあるけど、お腹鳴ったのは聞いたことないなぁ(笑)

初代カミカミ棒、最初は何かわかりませんでしたよ~。
えるだったら、木だろうが そのまま飲み込んでしまいそう・・。
あれだけ かじってもらえて、お役目を全うできれば、カミカミ棒さんも本望でしょう(^^)

デイジーちゃん、中型犬用は お気に召さないんですね。
使わないのであれば、買い取りましょうか?(笑)
我が家では、オモチャ買っても秒殺の為、昨日ダンナが チラシを丸めて テープで巻いて、即席ボールを作ってました。
これなら、秒殺されても お財布はイタくないですからね~(^^;)

No:189 2008/10/25 22:34 | そのの #- URL [ 編集 ]

あるあるあるっ!!
うちのはしょっ中、お腹鳴らしてますよ(^^;)
しかも、胃が鳴ってる時もあれば、恐ろしいのは腸が鳴ってる時なのよね~~。
夜中に突然げ〇ぴーになっちゃったりすると、たいていずーっとお腹が不穏なぐるぐる音を・・・。
あとは寝言をよく言ってます。

それにしても、かみかみ棒・・・こんなになっちゃうのね~。
木は食べちゃっても大丈夫なんだよね?
ウチではカーペットの上に木屑が散乱するのは勘弁なので、あげてませんけど・・・きっと喜ぶだろうな~・・・破壊魔だから・・・。

No:190 2008/10/25 23:39 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

うちも一度ダイ○ーで同じようなの買ってきたことがあるんですが
木が裂けたようになるのでなんだか喉に刺さりそうで怖かったので
すぐに取り上げてしまいました。
あのままかみ続けるときっとデイジーちゃんのようにこんなに
小さくなるのかなぁ?
わんこのかむ力ってほんとにすごいですよね!!(>_<)b

No:191 2008/10/25 23:53 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

遅くなりましたがコメントありがとうございます

v-286 そののさん へ

私もこの時ワンコもお腹が鳴ることを知りました。

えるちゃんまだ飽きずに中型犬用をカミカミしていますか?
えるちゃんがカミカミ棒に夢中になっている間に
そののさんは何か自分の時間を過ごせるといいのですが・・・。

お部屋がかなり散らかるので
あとのお掃除は大変ですけどね(^_^;)


v-286 かよぽんさん へ

胃が鳴ってる音と腸が鳴ってる音は違いますか?
今回のデイジーはげ〇ぴーではなかったから
胃が鳴る音だったんでしょうね!

茜ちゃんの大人しそうなお顔とマイペースな様子からして
ぜんぜん破壊魔のようにみえませんよ~


v-286 ばんびさん へ

ダイ〇ーにこのようなものが売ってるんですか!?
木が裂けたようになるのでは危ないですね!

デイジーが噛んでるのはペットショップで売っているもので
噛んでるうちに削れてはいきますが
裂けたりはしないので安心してガジガジさせてます。



No:194 2008/10/27 18:35 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
