スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ツルっとコンビ+ブチ 

お待たせしました!( ̄ω ̄)誰も待ってないって!
文才もないし写真も不出来なので
適当に読んでいってください(^_^;)

へびいぬかふぇの茜ちゃんファミリーと
以前紹介した(その時の記事はこちら)そのの家のえるちゃんファミリーとデート当日
前日の天気予報では曇りとのことだったので
例のドッグランで会うことになっていたのに
雨の降る音で目が覚めました(@д@)ナヌ?

朝から予定を変更するかどうかを
慌ただしく連絡を取り合い
結局は予定していたドッグランの屋根付きスペースで会うことになったのですが
でたらめな天気予報に振り回されとんだ一日の始まりでした。

急いで準備をして車に乗り込みいざ出陣!
デイジーはどこへ行くのか知る由もなく上機嫌。

′フン フン フン
ブログ友達と実際に会うのは初めての経験で
茜ちゃんファミリーに会うまでかなりドキドキしていました。

少し遅れて行ったにもかかわらず
笑顔で出迎えてくださり、
イメージしていた通り明るく元気なかよぽんさんと
かよぽんさんに対してちょっぴり毒舌な猫さんの姿を見て
「本物だー」っと心の中で叫んでしまいました。

その後えるちゃんファミリーが到着。

ランへ入るなり弾丸のように走り回るえるちゃんに圧倒され
ビビリなデイジーは近くにいたそののさんのご主人に助けを求め
膝に逃げ込んだはずがこんなところへ乗っかっていました。(≧□≦;)なんてことを!

背中借ります

そののさんのご主人ごめんなさいm(__)m

誰にでもフレンドリーなえるちゃん。
茜ちゃんも気のりしないながらもお誘いを受けてました。

えええ?

ううう えるちゃんやさしい!(涙)
お誘い

遠くから見てないで参加してみたら・・・

遊ぼ!

デイジーの意気地なし!

えるちゃん デイジーのことは放っておいて遊んでおいでよ!

隣のスペースから羨ましそうに見てる子がいるけど・・・

2008.10,27 049

そんなことはお構いなしに
ボールに集中するえるちゃん

気にしなーい

そして負けず嫌いのえるちゃんは
スリスリして気合いを入れてやる気満々なのでした。

早く走れる?

性格も容姿も同じダックスとは思えないくらい見事にバラバラな3ワン。
このあと飼い主達はカフェでランチを楽しみ
3ワン揃っての写真を試みたのですが
うまくいくのでしょうか~

めざすは「つるっトリオ」

長くなったのでつづく・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/29 20:00 | 休日COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しいオフ(?)だったようですね(笑)

デイジーちゃん&えるちゃん&茜ちゃんも、同じ大きさっぽくって、
俊敏さには差がある(笑)でしょうけど、写真のあちこちから
“たぁ~のすぃ~♪”ってゆう雰囲気が伝わってきます!

えるちゃんの弾けっぷりが、ウチのさくらにそっくりで笑っちゃっいました♪
デイジーちゃんはつくしとそっくりだし、なんだか他人とは思えないお二人さんです!

No:201 2008/10/29 20:22 | satto #- URL編集 ]

楽しそうだなぁ♪
えるちゃんはお耳の立つダックスちゃんだったよね?
とってもやる気マンマンでたのもしい
3ダックスの会話が何とも言えん(笑)
デイジーちゃん違うパパさんの背中に乗っちゃったのね
よっぽど焦ってたのかしら"^_^"
ぶははっこちらにも覗いてるハスキーさんが!!

No:202 2008/10/29 20:47 | 茶ママ #- URL編集 ]

にょほほ♪
最初のキャリーから鼻を出してるデイジーちゃんがめっちゃ笑えます(*^m^)プププ
どこへ行くのかも知らされず、楽しげで・・・。
ランへ到着したとたん、「きゃ~~~!!ココはっ!!」ってなってたかもですね~(笑)
でも、デイジーちゃんもびびりんつつも何だかんだで遊んでたので、少しずつでも慣れてきてるのかも~~。
茜とえるちゃんとも、一応交流(?)してましたもんね。
お次は・・・“つるっトリオ”ですねっ(^^)

No:203 2008/10/29 22:57 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

私はちゃっかり、待ってましたよ~!ジャスミンさん(^^)

デイジーちゃん、車の中では 何も知らずに上機嫌だったのですね(笑)
きっと、えるを見た瞬間、「げっ、またアイツだ・・」って思ったに違いない!

デイジーちゃんが楽しく遊んでいたボールを横取りするわ、しつこく誘うわで、
完全にデイジーちゃんに嫌われてしまったようですが・・(^^;)

3ワンの会話、おもしろ過ぎだし~。
ジャスミンさん、文才&構成の才能あります(@o@)
デイジーちゃんが ウチのダンナの背中に避難した時は、一同大爆笑でしたもんね!
デジカメをダンナが持っていたので、我が家には その時の写真がなくて、思い出し笑いが止まりませんでした(笑)

前回お会いした時には、尻尾は常に下向きで、腰が抜けて動けなくなってしまったデイジーちゃんが、尻尾は地面と平行になるくらいアップし、走ってる姿も見られたし、オドオドしながらも 輪に入ろうとチャレンジしてたりして、あまりの成長に驚きました!

えるにも、デイジーちゃん&茜ちゃんから、大人のマナーを学んでもらいたいものです(--;)  デイジーちゃん、これに懲りずに、また遊んでねm(__)m

No:204 2008/10/30 01:01 | そのの #- URL [ 編集 ]

こちらも記事がupされてる♪
そののさんの旦那さまの背中をお借りしたり、「あたちはちょっと」と横を向いているデイジーちゃん、すっごくオチャメです☆
でも顔が黒いと、写真でなかなか表情がわかりずらいんだけど、よく撮れてますね~

No:205 2008/10/31 11:24 | miyu #NFLcasx2 URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

この組み合わせだとさくつくちゃんとダブリますよね!
デイジーとちがってつくしちゃんは犬見知りしなさそうなので
きっと茜ちゃんやえるちゃんともガンガン遊びそうですけど・・・(^∇^)

sattoさんがこちらへくることがあったらぜひお会いしたいです。


v-286 茶ママさん へ

そうですよ~
ピンシャー似のえるちゃんはちょっとお顔を見上げると
よくお耳が立ってます。

デイジーは犬見知りはするけど人見知りはしないので
危険を感じた時は近くにいる人に
助けを求めるんですよ!
いつもは膝の上に飛び込んでいくのですが
なぜか膝から背中にのぼり私も焦りましたよ!


v-286 かよぽんさん へ

車に乗り込みデイジーを見ると
鼻だけ出てたので思わずパチリe-94
基本お出かけは好きみたいです。

この前にランへ行った時は
ボール投げても全く自分から取りに行こうとしなかったので
私もデイジーの成長に驚いています。
慣れるもんなんですね!
つるっトリオめざしてランへ通わなくちゃー


v-286 そののさん へ

そののさんだけですよそんなうれしいこと言ってくれるのはe-263
そののさんのためにも早くUPしなくちゃと思いながらもズルズルしてます。(^_^;)

いやいや私達はデイジーがえるちゃんの誘いにのってくれることを
望んでいるんですけどね。

そうそう私もデイジーの成長には驚きました!
尻尾ふってる時もあったし
何度かえるちゃんと会ってれば
どんなワンちゃんでも平気になりそう。

本能のままに動けるえるちゃんがとってもかわいいです。
また近いうちに会いましょう!


v-286 miyuさん へ

変な子でしょ!
どうもえるちゃんの迫力に負けてしまうみたいで
えるちゃんが側に来ると一段とちっちゃくなってます(^_^;)

カメラのことはよくわからないけど
私はいつも高感度設定で撮ってるんですよ。





No:206 2008/11/01 00:38 | ジャスミン #TRcOFq4w URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
