スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝ぼすけデイジー

だんだん朝の冷え込みが起きようとする気持ちを遠ざけるようになってきました。

今朝起きてゲージの中で眠るデイジーの顔を見に行くと
ふとんに潜ったまま私の顔をチラ見して
また寝てしまいました。

起きたの?

いつもと違う様子に
どこか具合でも悪いのかと心配しましたが
昨日のデートで疲れ果てたのかもしれないと思い
そののまま寝かしておきました。

しばらくすると起きてきたので
デイジーも寒くて起きたくなかったみたいです。(^_^;)

起きると早速レジ袋に顔をつっこんで
からまってました( ̄∇ ̄;)アハハハ

からまった

おバカなヤツめ!( ̄m ̄)ケッケッケッケッケ


今日スーパーであるものを買ってきました。

ジャーン!

2008.10,27 102

なんとこれ一本80円だったのです\( ̄∇ ̄)/
確か定価は200円ぐらいするはず!?
パンプキンはずっと食べてみたくて狙っていたんだけど
安かったのでホイップクリームも買っちゃいました♪

むふっ 楽しみも2倍だわー。(≧∇≦)キャハ

ちょっとうれしい報告でしたー。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/27 23:59 | デイジーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

デイジーちゃんクレートの中のお布団暖かそうですね(* ̄m ̄)ぷっ
だんだんと寒くなってくるとわんこも暖かいお布団から出るのが
おっくうになってくるんですよねえ。

↓わがやの髭きりはもっぱらお風呂で湯船に浸かってきもちよさそ~に
ボォーってしているときにチョキチョキしてます。このときだと眠いので
なんでもしてください状態なんでやりやすいんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

No:196 2008/10/28 00:29 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

日曜日は、ありがとうございました!
ワーリンさん、風邪ひいてしまったんですか・・?
もしかして、私が移してしまったんでしょうか・・?! だとしたら、ごめんなさい(><)

ジャスミン家は、朝が早いですもんね。
これからの季節、デイジーちゃんもご主人と一緒に起きるのは大変ですね。
我が家は 今は私が朝寝坊なので、えるは必死に朝ごはん待ってます(^^;)

ヒゲは、みなさん切ったり切らなかったりなんですね~。
ウチは、寝てるスキに切るか、強引に抑えつけて切ってます。
後者の場合、激しい攻防戦が繰り広げられます。
が、これからは ジャスミンさんにいただいたアキレスを使ってやろうかな~(^皿^)
だって、勿体なくて、あげるタイミングがわからないんですもん~。

No:198 2008/10/28 16:06 | そのの #- URL [ 編集 ]

出遅れましたが~~(^^;)
日曜日はありがとうございました~!
あいにくのお天気で、ちょっと振り回されちゃいましたケド・・・。
すごーく楽しかったですん♪

ろっ、ロールちゃん~~!!
ええっ!?!?そんなにお安かったのっ!?!?
うーん・・・うちの近所ではここのところめぐり合えないんですよねーロールちゃん・・・。
会社の裏のローソンには結構売ってるんですけど・・・。
いいな~~いいな~~。
あ~食べたくなってきた・・・パンプキンロール・・・。

No:199 2008/10/28 23:33 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 ばんびさん へ

このお布団は袋状になっています。
気に入ってくれてるみたいでいつも袋の中にもぐって寝てますよ!

お風呂でヒゲ切り!?(@_@)なるほど
抜け毛と一緒に切ったヒゲも流せるので
お掃除も楽ですね!
また いいこと聞いちゃった!(*^о^*)


v-286 そののさん へ

この日はバイトは休みでエアロビクスの日だったので
8時に起きたんですよ!
寒くなると 犬も寝起きが悪くなるみたいです。(^_^;)

アキレスをあげるタイミング?
ウチでは留守番の前や
2階を掃除する時など少しの時間を
リビングでひとりにしなければならない時などにあげています。
確かにもったいないので毎日はあげれませんけどね!


v-286 かよぽんさん へ

いぬSUN・つるっと祭り(ドッグラン編)読みました!
あとでコメント書きに伺いますね。
私もやっと書き終えた(前編)のですが
タイトルを何にしようか悩んでいます。

ロールちゃん安いでしょ!
別に賞味期限が近いからとかじゃなく特売でした。
かよぽんさん家の前のスーパーで売ってませんか?
たぶん同じ名前のスーパーで買いましたよ。

No:200 2008/10/29 19:25 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
