スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つるっトリオなるか?

さてさて一行は昼食をとるためドッグラン内の喫茶スペースへ移動。

ワンたちは興奮覚めやまずテーブルの下でソワソワ ソワソワ

ちょっとここであることをお願いしてみました。

茜師匠 ギャラを多めに出すからやってくれないかしら~
ギャラ

さすがは師匠 
なんのためらいもなくあっさりとノセノセしてくれました!\( ̄∇ ̄)/スゴーイ!

ノセノセ

ノセノセのコツを少し伝授してもらい
さぁ 次は3ワン揃っての記念撮影。

えっ!? ギャラ足りなかった?
ケチ

先ずは茜ちゃんとデイジー

これ全部食べていいから~
両手いっぱいのギャラをみせつけ(←ウソ)カメラ目線をゲット( ̄ω ̄)イジワル
妨害?

お次は茜ちゃんとえるちゃん

まだ?

そこへデイジーを並ばせようとすると
デイジーの必死の抵抗になくなく「つるっトリオ」の撮影を断念。

妨害

あーあ デイジーのせいで台無しじゃない!

デイジーのイジワル

( ̄□ ̄;)ガーン  デイジーの逆襲だったらしい・・・





ショックを隠しきれないながらも
なすとトマトのペンネグラタンを食べ体が温まったので
再びランへ

諦めの悪い私は少々強引ではありますが
抱っこで「つるっトリオ」を撮らさせてもらいました。

つるっトリオ

えるちゃんは名残り惜しそうでしたが
日も暮れはじめ寒くなってきたので
かよぽんさんお勧めのカフェで夕ごはんを食べることになりました。

それぞれの車で移動し1時間ほどでカフェに到着。

とってもおしゃれな街にあり
店の雰囲気もよく、カフェにしてはメニューが豊富で
大食いのワーリンも満足でした。

私達が頼んだ
ササミのエビマヨ風(手前)と野菜の肉巻きフライ(奥)です。
おいしかったー(*^∇^*)
2008.10,27 075

そしてデイジーの逆鱗に触れないよう3ワンでひとつのドッグプレートを注文しました。

2008.10,27 077

食べた後の3ワン
えるちゃんはまだ遊び足りないのかとっても元気
茜ちゃんは「早くお家に帰ろう」(私の推測)とかよぽんさん達にきゅんきゅんおねだり
そして我が家のデイジーは私の腹をまくらに熟睡してました。
三者三様なのね。

この3ワンが導いてくれた出会いに感謝しつつ
今回のみそ’Sは、またの再会を誓いお別れです。

またね
 
みそ’Sメンバーの茜ちゃんファミリー&えるちゃんファミリー
楽しい時間をありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/11/01 17:22 | 休日COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

つるっトリオ撮影はなかなか難しいですね。
デイジーちゃんの走り写真もあまり撮れなかったし、これはリベンジしなければ!
近々またドッグランデートしましょうね。

旅先:富士山の麓より‥

No:207 2008/11/01 20:58 | かよぽん&ねこ&あかね #vXeIqmFk URL編集 ]

3ワンともとーってもいい顔で写っていて、みんな楽しんでたんだなぁ~って思いました!

その昔、北の大地でオフをしたとき、初めて会うワンコばかりだったときなんですが、それぞれバラバラで集合写真を写すことが不可能に近かったので(笑)、一箇所にワンコを繋いで飼い主はうんと離れて、大声はりあげて(飼い主がそれぞれワンコの名を叫ぶ声ね)、写真を撮ったものです(笑)

初めての時はそうゆうモンです(笑)・・・きっと。

次回のラン・デートも楽しみですね!
まだお外で遊べますか?

北海道はそろそろ外で長時間遊ぶのはキツクなりましたよ。
・・・寒くってv-12

No:208 2008/11/02 10:01 | satto #- URL編集 ]

デイジーちゃんは 「アゴ」。 茜ちゃんは 「ノセノセ」。
えるだけ 芸を披露できず、無念です(笑)
みんな 外でもちゃんと出来て、スゴいなぁ(*^^*)

集合写真の時、デイジーちゃん&茜ちゃんペアはうまくいくのに、
そこへ えるが入ると、ワラワラと収拾がつかなくなり・・。 申し訳ないです・・(--;)

そうそうジャスミンさん!
もう一人市内に ダックス(←ロングですが)ちゃん買ってる子を発見しました~♪
しかも、えると 誕生日が2日違い!
性格は大人しめみたいなので、デイジーちゃんの遊び相手にいいかも~(^^)

No:209 2008/11/02 14:21 | そのの #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん&ねこさん&茜ちゃん へ

旅先からのコメントありがとうございました!
ちらっと拝見しましたがつるっとさんが勢ぞろいでオドロキました!
並べて撮るのにもコツがいるようですね!

ぜひぜひ晴れた日にロビン君も一緒にランデートしましょ!


v-286 sattoさん へ

3わんそれぞれ個々ではそれなりに楽しんでいたみたいです。

ワンたちの集合写真は難しいですね。
飼い主が無理にくっつけようとしても無理なんでしょうね~

札幌は初雪が降ったようですね(@_@)
こっちはまだ昼間晴れてれば20度近くまで上がるので
もう少しランで遊べそうです。


v-286 そののさん へ

えるちゃんだって「アゴ」教えればできるようになりますよ!
今度「いただきます」見せてください。

集合写真ではデイジーが勝手にえるちゃんを怖がってるだけで
えるちゃんは全然悪くないです。

デイジーの遊び相手ですか?
今度ぜひ会わせてくださーい(^∇^)




No:210 2008/11/05 01:45 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
