スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬支度

話題がなく更新が滞っておりました。

なのに←ポチッとしていただきありがとうございます。m(__)m

ありがとう!



ひと雨ごとに寒さが増してきて
パソコンデスクに座っていると足が寒くてたまらない。

ワーリンに「無線LANがあったらなー」と言ったら
早速設置してくれました。

今はこだわりの掘りごたつに足をつっこんで書いてます。( ̄∇ ̄)快適 快適

デイジーはお日さまが出ている日は
日向で甲羅干しを楽しんでいるのですが

甲羅干し

曇っていたり夜になると

我が家では和室にはデイジーの入室を禁止しているので
堀りごたつのある和室の前でウロウロしています。

コタツに入りたい

一度和室に上げるとクセになるので固くお断りしているのですが
デイジーも気を引こうとレモンボールを持ってきたりするのです。

レモンであそぼ

散歩も行ったし充分遊んであげたじゃん

私は知っている
寒いから私の膝の上で寝たいと思っていることを・・・

うわ~ ブラックになってる
チッ

それでも遊びたいブラックデイジー
今度はコングを持ってきたのでした。



この通りしつこいので少し相手をしてあげて
席をはずしてもどってきたら

見つかっちゃた!
 
ちゃっかり和室で
使用済みおてふきをガジガジしてました( ̄∇ ̄;)ナゼそこに・・・







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/11/07 21:48 | デイジーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぷっ(≧m≦)
やるな、ブラックデイジーちゃん(笑)
遊んでおねだりの時のおカオがとってもかわいい~~!!
掘りごたつって、いいですよねー!!
座るのに楽チンで~~。
でも、寝にくいんですよね……( ̄▽ ̄;)
我が家も、先々週くらいにコタツ出しました。
まだ一度も使われてませんけど…明日あたり、そろそろねこ殿がねこ亀になるかも……(笑)

No:211 2008/11/08 00:42 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

キャー♪ 堀りごたつがあるんですか?
ウチには こたつすらありませんが、なにか?(笑)

こたつ買って、そこで鍋など・・と妄想は膨らむのですが、こたつ→入ったら出られない→そのままうたた寝→風邪ひく・・ってパターンが目に見えているので、手が出せましぇん(;_;)

デイジーちゃん、「チッ」ってやってる顔、最高です♪
えるも、晴れてる日は 窓際で日向ぼっこしてます~。
日の傾きに合わせて、ベッドと共に自分も移動して(笑)

我が家も、和室は 出入り禁止にしているのですが、私が和室で洗濯物たたんでいると、昔は ギリギリのところでオスワリして待っていたのに、最近は 前足侵入してます・・。 
加えて、ボールを 和室に放り投げ(←ワザと?)、取りに行くフリして入ってこようとします(^^;)
デイジーちゃんは、ちゃっかりお邪魔しちゃってたんですね!
これを機に、和室解禁ですか?

No:212 2008/11/08 13:19 | そのの #- URL [ 編集 ]

あはは!デイジーちゃんv-345
ちゃっかり和室でいたずらしてるとこ、見られちゃったねぇ~。「あ!」のお顔とーっても可愛いv-415
ワンコも手を変え品を変え、こちらの気をひこうと考えてますよねv-410
うちは寒がりさんと暑がりさんが居て、温度調整が難しいれすv-356

No:213 2008/11/10 10:05 | miyu #NFLcasx2 URL編集 ]

日向で甲羅干ししてるデイジーちゃんが
何か臭ってるように見えてしまったのは茶ママだけ?失礼(笑)

掘りごたつがあるんですか~? いいなぁ~
うちなんて・・・アタシが一人暮らしで使ってた
小さいコタツ(機能はしていない)を もぉ何年も使ってますよ

デイジーちゃんいつの間に和室へ!!
さてさてジャスミンさんどーするのかな?
これからも出入り禁止とするのか・・・許しちゃうのか

No:214 2008/11/10 18:40 | 茶ママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

デイジーはまだまだ子供で手がかかります(笑)

そうそう!コタツに入ると必ず眠くなるんですよね!
掘りごたつでもガンガン寝てますYO!


v-286 そののさん へ

あぐらをかけないワーリンは座卓が苦手。
床暖も捨てがたかったけど掘りごたつを選択しました。
でも昨年はコタツを出さずにホットカーペットで過ごしました。
今年はデイジーに邪魔されないようにコタツにしたのに
ブラックデイジーが来たり寝ちゃったりでなかなか更新できないの~(≧ω≦)
失敗だったかな~
えるちゃんもなかなかやりますね!


v-286 miyuさん へ

かわいい顔して時々ブラックになるからあなどれませんe-330

ツルっとさんとフコフコさんですものね。
お二人が快適に過ごせる温度ってあるのかしら?


v-286 茶ママさん へ

使えるものは使わないとですね!

和室解禁?許しません!!
ダメだと言われると余計に入りたくなるのか
私のいないスキに必ず潜入してます。(^_^;)

No:215 2008/11/11 04:13 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
