スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

祝 一周年

早いものでデイジーが我が家に来て一年が経ちました。

4姉妹で生まれたデイジーがこんなに小さい身体で
お父さん、お母さん、姉妹から離れてたったひとり 
長野県からトラックに乗ってやって来たデイジー。
071111_1304~01

深夜に運送屋さんからこちらの営業所に着いたよコールをもらった時
電話のむこうで元気よく吠えていたデイジーの声が今でも忘れられません。

初めて会った時から人懐こい子で
私達の側で寝ようとしてたよね。

この一年で数々のおもちゃを破壊して
いろいろやらかしてくれたよなー( ̄∇ ̄;)あんなこと~ こんなこと~

おかげで退屈することはなくなったよ!

相変わらずやんちゃで甘えん坊
暴れるのはいいけど怪我をしないか時々心配になるよ!

もらって~
↑目線の先はみかん

また苦手な寒い冬がやってくるけど
一緒に元気に乗り切ろうねっ

12月には初旅行が待ってるからね~


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/11/11 04:57 | デイジーCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日はデイジーちゃんのセカンドバースデイなのねん☆
おめでとう♪
長野からトラックで来たのね。
長野も寒いところだから、赤ちゃんだったデイジーちゃんは寒かったでしょうね、パパもママも居ないし、心細かったことでしょう・・・でも♪今はとっても幸せだねv-238
1枚目の写真とーーーーっても可愛いv-10
そして赤ちゃんの頃って本当に日本テリアのように見えます。
思わず「日テリちゃん?!」て叫びそうでした。
12月は初旅行なのね、暖かくしていってらっさいv-222

No:216 2008/11/11 11:24 | miyu #NFLcasx2 URL編集 ]

デイジーちゃん、ジャスミン家の一員になって もう1年なんですね!
小さい頃のデイジーちゃんも、めちゃめちゃ可愛い~♪
デイジーちゃん、両親や姉妹と離れてしまったけど、優しいママとパパの子になれて、よかったね!(*^^*)

我が家は 去年の今頃は、本当に犬を迎えるなんて、まだ予想もしていませんでした。
けれど、まさかその4ケ月後に えるを迎えることになるとは・・。
出会い→決断→迎え入れるまではアッとゆう間だったけど、きっと、出会う運命だったんだな~って思っています。

デイジーちゃんや えるが居たから、ジャスミンさん達とも知り合えて・・。
ワンコや人との縁って、本当に素晴らしい!と思う、今日この頃です。

No:217 2008/11/11 15:57 | そのの #- URL [ 編集 ]

お迎え記念日だったんですね☆
お誕生日とは違ってまた特別な日ですよね

2ヶ月のデイジーちゃんとっても可愛いわん
タンの子が欲しい茶ママ
この頃あちこちでブラタンさんの写真見ては うずうず
そんな時にこのお顔・・・ヤバヤバ

おっワンワンワンワンデーだったんですね(なっが~ ^^;)

No:218 2008/11/11 19:57 | 茶ママ #- URL編集 ]

おお~~そうか~~デイジーちゃんは1年前の今日、ジャスミンさんちにやってきたのね~。
本当にめちゃめちゃかわいいな~~!!v-10
パピーちゃん時代はどんな子でもかわいくて天使だけど、くるくるおめめできゅるんってした表情がたまらん~~。

うちのへびいぬさんの場合、最もかわいい(ハズ)の赤ちゃん時代をちょっと過ぎてしまってから出会ったので・・・ちょっぴりうらやましいです~~。
は~~それにしても・・・かわいいにょ~~~。

No:219 2008/11/11 21:12 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

ジャスミンさん、今日はデイジーちゃんがお家にきて1周年なんですねっ♪
おめでとうございまぁす(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ちびちびちゃんのデイジーちゃんもお目目がくりくりで可愛いわぁ(〃∇〃)エヘ
長野生まれだけど寒がりのデイジーちゃん、これからも元気で可愛い姿
楽しみにしてまぁすヾ( ̄◇ ̄)ノ

12月には旅行とねっ?どこいくのかしら~♪また楽しみにしてまぁす。

No:220 2008/11/11 22:49 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

家族になった1周年♪

おめでとうございます!!

赤ちゃんデイジーちゃん、めっちゃ可愛いですね~!
今のデイジーちゃんにはつくしはよく似ているけど、赤ちゃんの顔はデイジーちゃんには
敵いません(笑)

月日が経つのは本当に早いですよね!
これからもいろんなコト経験しながら、家族の絆を深く深く築いていって下さいね!

No:221 2008/11/12 20:58 | satto #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 miyuさん へ

ありがとうございます!
運送屋さんからデイジーを連れて帰るとき
トラックの運転手さんらしき人が
名残り惜しそうにしていたので
道中もかわいがってもらっていたのかもしれません。

子犬はみんな耳が垂れていてコロコロしてますものね。
ケント君の赤ちゃんの頃にも似ていますか?


v-286 そののさん へ

私達が優しいかどうか・・・?
時にはスパルタしていますからね(笑)

犬を飼いたくても先のことを考えてしまうとなかなか決断できないでいましたが
この子だ!っていう子と出会ってしまうと迎え入れるまでは早いですよね!
運命なんでしょうね~

デイジーのおかげでこんなにたくさんの人と出会えて日々感謝です。


v-286 茶ママさん へ

偶然にもワンワンワンワンデーだったようです。
私も最近気づきました。
ワンコとの生活が始まった日なので特別な感じがします。

タンの子→まゆげ犬 気になりますか?
もしブラタンを飼うことになったら茶ママさん改名しなくちゃ(笑)


v-286 かよぽんさん へ

今でもかわいい茜ちゃん 
赤ちゃんの頃はもっとかわいかったでしょうね~

ブログをはじめる前だったので
この頃の写真がほとんどないんです。
もっとたくさん撮っておけばよかったと後悔してます。(T_T)


v-286 ばんびさん へ

ありがとうございます!
わんことの生活が始まり一年が経ちました。
初めてのことばかりで泣き、笑い、怒りの毎日でしたが
今ではいい思い出です。

犬生は短いのでたくさんの思い出をつくっていきたいです。


v-286 sattoさん へ

ありがとうございます!

私達もこの顔に一目ぼれして現在に至ってます(笑)

デイジーにとって幸せな犬生を送ってもらえるよう
私達も楽しみながら共に歩んでいきたいです。




No:224 2008/11/14 04:13 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
