スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みそ’S 再集合 in ドッグラン

いまさらですが9日に行ったドッグランの様子をお届けしようと思います。

今回は前回欠席だったロビンくんも参加してくれました~

初対面なのでごあいさつをしようとデイジーを近づけたワーリンが
猫パンチならぬ犬パンチをくらってました( ̄∇ ̄;)ハハハ

それを目の前で見たデイジーはやられると思ったのか
必死で逃げようと

バシッ

ワーリンの懐から入り背中へ

モソモソ

避難。

さすがはQUEEN OF ビビリだわ¬ ( ̄へ ̄)г

ふぅ

ビビリさん同士なら仲良くできるのではと思ったのは間違いだったみたいです。( ̄_ ̄;)

その後ロビンくんはほとんどの時間をかよぽんさんの懐で過ごしていました。

ロビン君

デイジーのその後はというと
今回で三度目のえるちゃんにはあいさつに行くものの

ねえ ねえ

まったく相手にされず

しつこいわね

初対面の子が近寄ってこようものならへたり込み

なんですか?

逃げようとして追っかけられてました。

こんな足の長いイタグレちゃんから逃げるのには無理があるのでは・・・。

ついてこないで

その頃茜ちゃんはというと

一生懸命お仕事

営業中なのでした。( ̄∇ ̄)ゞナハハハ

茜ちゃん

そしてえるちゃんも負けじと商談中。

こしょこしょ

どこで身につけたのか匠に営業トークを操っていました。

えるちゃん営業中

手応えはあったかい?

後半へつづく・・・





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/11/23 02:44 | デイジーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ロビンくん最高!ワーリンさんパンチくらっちゃいましたか
それにしてもデイジーちゃん逃げすぎ(;一_一)
えるちゃんとも遊べるようになったんですね 進歩!進歩!

チーター(イタグレ)から逃げてるデイジーちゃんの
心臓バクバクが伝わってきますね

挨拶まわりしてる茜さんやえるちゃん 犬社会心得てるね
えるちゃん似のピンシャー?トイマン?との絡みも笑えるね

No:240 2008/11/24 14:03 | 茶ママ #- URL編集 ]

ププッ(^m^)
今回も デイジーちゃん、笑わせてくれましたよね~!
ワーリンさんの背中に潜り込んでの二人羽織り(笑)
しかし、会う度に成長していて、感動です。

えるは、しょっちゅうピンシャーに間違われるんだけど、
最後の写真の子は、ピンシャーくん?かハッキリわかりませんが・・(^^;)、
こうやって比べてみると、やっぱり全然足の長さが違いますよね~!

ロビンくんは、今回は 地に足をつけてる時間より、かよぽんさんの懐にいる時間のが長かったけど、デイジーちゃんのように 回を追う毎に 仲良くなれたらいいですよね~♪

No:241 2008/11/24 15:13 | そのの #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 茶ママさん へ

ロビンくんも必死で抵抗してました(^_^;)
犬見知りが激しいデイジーだけど小さなロビンくんに対してビビリすぎですよね!
病院の診察台にのせてもいつもこんな感じで
私の背中に逃げ込もうとするんですよ~

(≧ω≦)ププ 確かにチーター。
この時はさすがにキャインって言ってましたよe-263

茜ちゃんやえるちゃんみたいにデイジーも逃げてばかりいないで
大人になって欲しいです。
 

v-286そののさん へ

隙間さえあれば逃げ込んで変な子です。
相変わらず犬見知りが激しいけど
えるちゃんには慣れてきたみたいで安心しました。

ピンシャーやトイマンはえるちゃんと色柄がそっくりだけど
体格はまったく違うのにね。

うんうん。ロビンくんともいつか打ち解けてくれたらって思います。



No:242 2008/11/24 17:12 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

い・・・犬ぱんち・・・・・・( ̄▽ ̄;)

こんな瞬間を撮られてしまっていたとは~~~。
ハッハッハ( ̄▽ ̄;)
失礼しました、ワーリンさん。

ホントに~オトコのくせにびびりんすぎですよね~、ロビン・・・。
懐犬は、こっちも暖かいから、ぬくぬくできていいけど、飼い主としてはちょっと情けないです・・・。
今度は晴れてて、暖かい日に行けたらいいなぁ・・・。
もう少しスパルタで他のわんに慣らさなくっちゃ、だわ。

No:243 2008/11/24 21:36 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

ちっちゃなお手てで必死に抵抗しているロビンくんがかわいかったので
思わずパチリe-94
それに加えてデイジーの情けないことったらありゃしない。
デイジーの犬見知りな性格も困ったものです。

ロビンくんはお外で遊ぶことはなかったけど
かよぽんさんの懐からきっといろんなことを見て学んでいたのではないかしら~
寝てはいなかったみたいだから。


No:244 2008/11/25 23:51 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
