スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みそ’S 再集合 in ドッグラン 続編

ここで一行はドッグラン内のカフェでランチタイム。

大食いのワーリンはカレーの大盛りより肉まん4個の方が腹がふくれると言って
4個の肉まんを注文。
私はナポリタンをいただきました。

2008.11.11 064

ワンたちも少し肉まんの皮をもらったり持参のおやつを食べてましたよ。

茜師匠は食べるためにはノセノセレッスンを欠かしません。
こういった地道な努力がチロルチョコ6個ノセの記録をつくるのね~

ノセノセ

ランへ戻ると早速えるちゃんは次なるターゲットを物色。

誰にしようかな~

ターゲットを見つけると再びサラリーマンごっこを楽しんでました。

毛皮

そのサラリーマンごっこに飽きたえるちゃん
どこからかボールを持ってきて一人で遊びはじめました。

えるちゃんの楽しそうな姿に珍しく興味を示し近寄るデイジー。

ピュー

所詮ビビリなのでなかなか近寄れません。

そこへ通りがかった茜ちゃんに助けを求めるも
クールな茜ちゃんに相手にされず通り過ぎて行ってしまいました。

頼ってちゃダメ! 自分で奪うしかないのよ!

・・・えるたんが

黄色いボールは持ち主さんに返して
みんなで遊ぶようにかよぽんさんがピンクのボールを用意してくれました。

ボールを奪って!

ついこの前までは私たちにピッタリくっついて離れなかった(その時の記事はこちら

ビビリのデイジーがえるちゃんと走ってる(@∇@)

やっとえるちゃんを友達だと認識したのかしら?

やーだよー

でもえるちゃんはデイジーのことなんとも思ってないみたいです。( ̄∇ ̄;)

へっぴり腰ながらデイジーはボール欲しさに近寄ってはみたものの

2008.11.11 097

ぜんぜんえるちゃんにはかないませんでした・・・

この成長ぶりをみる限りデイジーはどんどんずうずうしくなっていくような気がします。

えるちゃん 次回は覚悟しといてね~
家ではボールを奪おうとするとガウガウしてますから~~~

最後におふたりのツーショットをパチリ

茜ちゃんロビンくん

今度はおふたりとも遊べるようになるといいな~ by いつも相手にされないデイジー








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/11/25 23:54 | デイジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いやいや~、えるちゃんに興味を示し、ボール遊びを一緒にしようとするデイジーちゃん。
めざましい成長ぶりに、思わず感動の涙が・・・( ´;ω;`)ブワッ
デイジーちゃん・・・立派になって・・・ウルウル・・・。

それにひきかえ、今回は前回以上にダメダメちゃんだった茜さん・・・。
えるちゃん、デイジーちゃん、ろびぞうは考えてみたらだいたい同じくらいの歳(1歳前後)だけど、茜だけは4歳だから・・・みそ'S の中では長老なのよね・・・(^-^;
やっぱ、歳のせいなのかしら~??
オバサマは若いもんと一緒に遊ぶと、すぐ疲れちゃうのかもね~( ̄○ ̄;)まったく・・・。

でも、ちょこちょこ会ってるうちに、きっと仲良くなるような気がしますわ♪

No:245 2008/11/26 21:19 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

デイジーちゃん、えるがボール貸してあげなくて、ごめんね~。
↑しかも、自分のボールじゃないのに~(><)

えるは、ボールが目の前にあると、周りが何も見えなくなってしまうんですよ。
すぐに破壊→食べちゃうので、最近では オモチャは頑丈なボール1個しか与えてなくて・・(^^;)
なので、目新しいボールだと、尚更 夢中になってしまうんでしょうね~。

デイジーちゃんが勇気を出して 近づいてきてくれたのに、えるが上手に遊べなくて・・。
飼い主は もどかしかったけど、初めてデイジーちゃんから アクションを起こしてくれて、とっても感動しました♪

茜ちゃん&ロビンくん、こんな良いツーショットが撮れていたんですね~。
二人共 カメラ目線で、さすが姉妹!
いつか、4ショットが撮れるかな~?(^^)

No:246 2008/11/26 21:28 | そのの #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 かよぽんさん へ

歳も近いことだし何度か会ってればデイジーとえるちゃんみたいにだんだん距離が縮まってロビンくんともあそべるようになるといいな。
茜ちゃんはいつもマイペースだからね。
走ったりしていなくても彼女なりに楽しんでいるのかもしれませんね!

v-286 そののさん へ

えるちゃんの集中力はすごいね!
デイジーはひとつのボールにひとりで集中して遊ばないですからね。
目新しいボールを与えるとしばらくはひとりでピーピーやってますが
そのうち私達に投げろと言って来ます。
ボールを持って来るくせに取ろうとするとガウガウ言って怒るんですよ!
まったく意味がわかりません¬( ̄へ ̄)г

4ショット デイジーがえるちゃんに慣れてきたから
ロビンくんを茜ちゃんの隣につけて並ばせれば撮れないかな?

No:247 2008/11/27 03:33 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
