

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あたちをスーパーに連れてって

ワーリンが買い物に行こうとエコバッグを手にしたら
デイジーも行きたそうにおねだりするので
「入る?」とバッグを広げたらなんの躊躇もなく入ってしまいました。

どこ行くのー

ちゃっかりオスワリしちゃって
行く気満々です。

エヘッ

スーパーに連れていくわけにはいかないのよ!

よっぽど気に入ったのかなかなか出てこようとしないので
無理やりバッグの外へ

連れてって

ワーリンが買い物に行ってしまうと
ベッドの上ですねてました。( ̄∇ ̄;)そんなに行きたかったのか?

ブスッ

今度の旅行には連れてってあげるからさっゞ( ̄о ̄)

それまでにスリングを用意しとくよ!



この日とは別の日に新作をみつけたよ!

ジャーン!

ロールちゃん いちごと中部地区限定 小倉入りクリームですって!!

2008.11.9 014

いちごロールちゃんのコメントが

2008.11.9 016

小倉クリームロールちゃんになると名古屋弁になってました( ̄∇ ̄)ハハハ

2008.11.9 017

もう食べた?








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/11/27 03:37 | デイジーCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うほっ♪

ロールちゃん!!

いちごはあるけど(たしか・・・)、小倉さんにはまだ出会っていないかも!

どんなお味だったのかしらん?

デイジーちゃん、バックの中がお気に入りになったみたいですね(笑)
もう、包んで北海道に連れて来たいですわ(*^^*)

No:248 2008/11/27 20:57 | satto #- URL編集 ]

デイジーちゃん、相変わらず やる事が可愛いわ~♪
(↑もちろん、お顔もね!)
えるは図々しいので、そうゆう健気な姿に、ロックオンです(*^^*)

ロールちゃん、名古屋弁バージョンがあるんですね~。
コテコテの名古屋弁、久しぶりに聞いた(読んだ?)気がします(笑)

No:249 2008/11/27 22:03 | そのの #- URL [ 編集 ]

おおっ。
どちらも食べましたわよ~~ん♪
イチゴのは、出たばっかりの時に会社の裏のコンビニで見つけたので、さっそく買って食べました(^^)
その時写真も撮っておいたんだけど、結局記事にはまだなってないの~(^^;)

って、sattoさん、小倉さんは中部地区限定商品なので、北ではまずお眼にかかれないんじゃないかと・・・・・・。
もうちょっと日持ちしてくれれば、クールで送ってあげるんだけどね~~

No:250 2008/11/27 23:49 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

デイジーちゃん可愛い( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

でもごめんねっ 今日は読みにげでぇす<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

No:251 2008/11/28 00:06 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

デイジーちゃん、お買い物の袋に自らはいっちゃうのね~♪
しかも可愛いくてウルウルなおめめで見つめちゃうのね~♪
カワエエ(*^^*)♪
うちのケント兄は、袋ものが大嫌いで、入れようとすると手足を突っ張って断固拒否る(>_<)
デイジーちゃんを見習ってほしいです、ほんとにっ!
ロールちゃん、小倉もでたのね!こちらにはどうして販売してくれないのかしらー(TOT)
食べたいでつぅ。。。

No:252 2008/11/28 09:19 | miyu #NFLcasx2 URL編集 ]

デイジーちゃん これに入ればあたちも行けると思ったのかしらね
スッポリ入っちゃって 可愛いわぁ
スネモードのデイジーちゃん目が怒ってますよ

ロールちゃんって流行ってるんですか?
知らないんですけど ヤバイかな?
ジャスミンさんたちもこの口調なんですか?
名古屋ってホントにミャ~ミャ~言うんですか?
あり・・・・?だらけだ(笑)

バニの心配していただきありがとうございました
すっかり元気なバニに戻っております♪

No:253 2008/11/29 20:19 | 茶ママ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 sattoさん へ

小倉はですね~ ホイップクリームとミックスされていて
これが絶妙に合うんです。
うまく表現できませんがクリーミーな中にちゃんと小豆の味がするんですよ~


v-286 そののさん へ

今ではこんな名古屋弁しゃべるのは田舎のおばぁちゃんぐらいでしょうね。
まっ 私も田舎育ちなのでところどころ名古屋弁しゃべっとるけどね(笑)


v-286 かよぽんさん へ

さすが かよぽんさんすでにご賞味済みでしたか~
店に並んでるのを見てしまったら買わずにはいられませんよね!
 

v-286 ばんびさん へ

読みに来てくれてアリガトウです(*^^*)
毎日は更新できませんがまた来てね~


v-286 miyuさん へ

ケントくんは足が長いからジタバタされちゃうと
無理に入れるわけにはいけませんね~
デイジーはいつも袋状のふとんに入って寝てるから
抵抗がないのかもしれません。
狭いところとか大好きなのです。

小倉のロールちゃん食べてもらいたいです!
この時期にお会いすることがあったら持っていきますよ!


v-286 茶ママさん へ

スネモードになったのは偶然かもしれませんが
入れるところにはとりあえず入ってみるのがデイジーのポリシーのようです(笑)
 
ロールちゃん見かけたらいちど食べてみてください。
スーパーやコンビニで売ってます。
お値段のわりにはなかなかおいしいですよ!

バニさんとりあえず元気になってよかったですね!

No:254 2008/12/02 21:29 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
