

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初 ノセノセ

一日24時間じゃ足りない。30時間あったらいいのに~

そろそろデイジーのドッグフードも注文しなくてはいけないのに
後まわしにしていたらちょっと足りなくなりそう。

デイジーのドッグフードをネットで買っているのですが
今回で3回目になるのでオートシッププログラムといって
いちいち注文しなくても定期的に届けてくれるサービスを利用できるようになりました。

これまでなら注文したらすぐに届けてくれたのに
このプログラムの初回お届けは5日後になるらしい。

いつも通り一日60グラム(デイジーはやせているので多めにあげていました)あげていたら足りなくなるかもしれない。
そこで本来の給餌量一日40グラムに減らすことにしておやつを多めにあげることにしました。

そこで茶ママさんからいただいたクッキーをあげることに(その時の記事はこちら

その前にちょっとノセノセしてみましょ!と思い立ち
やってみたところ

で、できてる(☆_☆)
初ノセノセ

寝起きを襲ったのがよかったのかあまり嫌がることなく成功!
きゃ~初ノセノセですよ~

突然の成功に欲が出て次はその辺にあったみかん一切れでやってみるも
いつも通り拒否られました(ΤへΤ)

偶然だったのかしら~



2008/12/02 21:34 | デイジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちもネットでフード頼んでるんですけど
いつもギリギリで猫まんまになる時もあります
定期便にすればいいんだけど・・・・気が変わったらとか(^_^;)

ノセノセしてるデイジーちゃん上目遣いのような
真ん中に目がよってるようなお顔がイイ♪
ミカン一切れと言わず1個まるまるはどうですか?

ロールちゃんスーパーやコンビニで売ってるんですね
なら今度探してみます こっち限定もあるのかな~ワクワク

No:255 2008/12/03 13:53 | 茶ママ #- URL編集 ]

おおっ!デイジーちゃん、ノセノセできてるぅ~~!!
上手上手ー!!
そして、この上目遣いに見上げたお目々がかわいい~~ん!!
そうか~、デイジーちゃんは寝起きを狙えばOKなのね(笑)

我が家も、フードはネットで購入です。
ついつい、きらしそうになってから慌てて購入してるんですけどね(^^;)

うちも、最近ろびぞうの後ろ足がちょっと「ん?」って思うことがあるので、今日母が病院へ連れて行ってみたところ、“じん帯がのびている”とのことでした。
“じん帯がのびてる”って・・・・・・?って、あんまりよくわからないのですが、やっぱりあまり飛んだり跳ねたりはしない方がいいようで、今は痛みはなさそうだけど、今後不具合が出てきたら、コンドロイチンとかのサプリが入ってるご飯とか錠剤をのませてあげることになりそうです。
チワワとか、小さいわんこはやっぱり関節とか弱いみたい・・・。
デイジーちゃんも身体も足も、細身だもんね。
お互い、気をつけなくちゃですね~゚゚(´O`)°゚

No:256 2008/12/03 22:42 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 茶ママさん へ

いろいろフードを試した結果デイジーには今食べているフードが一番合っているみたいなので飽きるまでこのフードを食べてもらうつもりでいます。

みかんまるごとかぁ 終わったら食べれると思っているので
まるごと口にしそうでちょっと勇気がいります。(^_^;)
そう言えばサラさんまるごとリンゴしてたのを思い出しちゃった!

ロールちゃん 茶ママさん地方限定もあるのかも!?
あったらブログでUPしてくださいね~。


v-286 かよぽんさん へ

なんとかノセノセできるようになりました。
めざせ茜師匠ですわ(笑)

フードのネット購入は便利でいいのですがついつい注文を忘れがち。
その辺で売ってないから焦ります。

あらぁ ロビンくんじん帯のびちゃったの!?
それは痛そうだけど大丈夫なのね。
デイジーの足も相変わらずなのですが
痛みがなさそうなのでそのままです。
原因がハッキリしないので今後のためにもハッキリさせた方がいいのでしょうけど
どこの病院へ行ったらいいのやら・・・e-263

No:257 2008/12/04 02:29 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
