スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何に見える?

お陽さまが出てないと昼間でも寒いので
ヒーターをつけた瞬間にヒーターの前に置いてあるベッドにデイジーが滑り込んできました。

幸せそうに温風吹かれているデイジーの姿を見ると
私も温風にあたりたいけど譲ってしまいます。

まだヒーターをつけるほど寒くなかったころ
円座布団かと見まがうくらいきれいに丸まってました(@o@)

なーんだ

白黒模様がうまくつながっていたのでなんかの模様に見えないかな?

あたちよ

目を凝らしてみたけど
ん~( ̄へ ̄)わからな~い。

例えばウサギとかハートとかのシルエットが見えるとおもしろいのに・・・。

スポンサーサイト

2008/12/10 02:09 | デイジーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あはは^^デイジーちゃん同様、うちの寒がりケントさんもファンヒーターをつけると一目散に走ってきて陣取ってます(笑)
私も寒がりだけど、やっぱり譲っちゃって私はケントの後ろに・・・^^;
キレイに丸まったデイジーちゃん、うーーーん・・・何に見えるかなぁ???
じっと見て考えてみたけど、私も分からないな・・・
そして・・・次の写真の可愛いおめめのデイジーちゃんに見つめられて満足しちゃった私でした^^ゞ

No:264 2008/12/10 15:48 | miyu #NFLcasx2 URL編集 ]

( ̄w ̄)ぷっ デイジーちゃんホントに綺麗にど真ん中で丸くなって
寝てますねぇ~~♪クッションが丸型だから余計に良い感じになって
るわね
何かに見えないかとがんばってみたけど、思いつかなかった(-_-;)
ごめんねぇ・・

No:265 2008/12/10 23:13 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

ろっ・・・ロールシャッハテスト??ヾ( ̄0 ̄;ノ

デイジーちゃん、見事に丸まってますね~!(*^m^)プププ
かわいい~~ん♪( ´艸`)
黒いところが、なんとな~くリボンに見えたりして・・・(ムリヤリ?(笑))
今日はあまり寒くなかったですねー。
デイジーちゃんはヒーター無しでがっかりしたかしら?(笑)

我が家もごたぶんに漏れず、ヒーター前は茜の専用席です(^^;)

No:266 2008/12/11 00:19 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

コメントありがとうございます

v-286 miyuさん へ

デイジーだけでなく寒がりさんはみんな一緒なのね。
ちょこんとヒーターの前に座ってる姿を見てしまうと憎めないですよね~
一緒に考えてくれてありがとうございます。
やっぱりただの白黒模様にしかみえないですね。


v-286 ばんびさん へ

いつもは端に寄ってたりするのにこの時はど真ん中で
ちょっと見とれてしまいました。(笑)
いえいえ 考えてくれてありがとうございます。


v-286 かよぽんさん へ

ロールシャッハテストって知らなかったので調べちゃいました。
そんなテストがあるんですね~

なるほどリボンね。かわいい表現だわ。
実はブラジャーに見えるかも!?なんて思ってたんだけど
それじゃあ品がないじゃない!
発言を控えてました( ̄∇ ̄;)ハハハ

今度みそ'Sが集まった時にヒーターつけたらどうなるんだろう???


No:267 2008/12/17 01:28 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
