スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セカンドハウス

雪こそ降っていないけど寒い!
朝起きたら寝室の温度が4℃になってたよ
冷蔵庫の中に布団敷いて寝てるのと同じじゃん(≧ω≦)




先日出かけた先でこげなものを見つけたよ。

これはなに?

デーン! デイジーカート!! 

デイジーカート

こんな大きなもの保管場所もないし、デイジーだけなので必要ないと自分に言い聞かせようとしたけど、私の好きなミッキーだしお値段が半額ぐらいになっている。

気になってしょうがないのでワーリンに相談すると即「買えば」のひとこと。

それでもなお悩んでいるとワーリンがお金を出してくれると言うので買ってしまいました。

でかけないの?

買ったはいいものの出番がないのでビニールをかぶったままリビングの片隅で場所をとっています。

2009.1.12 019

窓を開け掃除をしているとカートの辺りからゴソゴソと物音が・・・(@_@)ん?
見るとカート下の収納部分にデイジーが自ら収納されていました。

高床式ハウス

まんざらでもなく納まっていたのでお布団をいれてあげると迷わずイン。

快適

ストーブも消してたから寒かったんだろうね~
このあとヌクヌクと眠りに落ちてました。

デイジーのセカンドハウスとして活用できそうです。( ̄∇ ̄)

おやすみ



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2009/01/13 00:29 | デイジーCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれ?これ折りたためないんですか?
うちのはもっと巨大ですが折りたためますよ。
デイジーちゃんも、1F派なんですねぇ♪
うちのオラフも、すぐに1F(荷物置き)に入っちゃうんですよね。
他の子は、よじ登って2Fに入るんです。
我が家も以前は不要と思ってたんですが、多いし、人ごみで踏まれそうになったり、荷物が増えると入れられるし。
便利ですよね

No:311 2009/01/13 05:41 | オラフママ #- URL編集 ]

きゃは!
お出かけカートはとっても便利ですよー!
我が家はこれで地下鉄にも乗ってます♪

ワンカートを知らない人が見ると、“ベビーカーに犬を乗せてる”って思うらしく、「赤ちゃんかと思ったらワンちゃんだったのー?!」ってよく言われます(笑)
それもまた楽しいですよ!
いっぱいお出かけして下さい♪

No:312 2009/01/13 20:18 | satto #- URL編集 ]

カート~~~!!
みんなが持ってて、便利そうだから、うちも欲しい~~!って言ってみたんだけど、我が家ではねこ殿の一言「いらん!」で一蹴されました・・・(-゛-メ)ちぇっ。
カートがあれば、ねこ殿がいない時に一人で茜をつれてお出かけしたりできるのに~~・・・あ、それが嫌なのかな?

しかし、自らカートの1Fにもぐっちゃうとこがかわいいな~、デイジーちゃん♪
ステキなセカンドハウスができちゃいましたね~(^^)

No:313 2009/01/13 23:11 | かよぽん #vXeIqmFk URL編集 ]

おぉっ!!うちと同じカートだぁ(*^_^*) でもミッキーの絵が描いてある
んですか?我が家のは無地だったんで可愛いんでしょうねぇ。
たぶん一緒だと思うんだけど横のバックルを外したら上のバッグが取り外せて
上の日よけも取れるし、取っての所側から両脇の真ん中の部分を引けば折り畳める
はずですよぉ~。
なので我が家はお出かけ用にずっと折り畳んで車に積んであります。
デイジーちゃんセカンドハウスが出来てよかったね♪(* ̄  ̄)b

No:314 2009/01/13 23:51 | ばんび #rgEwEEWA URL編集 ]

ネズミの絵が入ったカート購入されたんですね
うちも何度も考えながら結局買わずに終わってます
持ってる友達なんて3台目~~とか言ってるおうちもあるのに(笑)
買うとなると3茶がみんなで乗れる13キロ以上が欲しいんですけど
そうなるとデカイんですよね(>_<)
今後 老後(ワンコの)散歩で必要となれば買おうかな~って思ってます
デイジーちゃん新しい物でも躊躇なく寝れるんですね♪
うち最初は吠えられそうだわ。。。。

No:315 2009/01/14 22:11 | 茶ママ #- URL編集 ]

いいな~!カート~!!
私もずっ~と欲しい!と思ってるんですよ~(><) でも、お値段が・・。
以前 豊洲ららぽーとで 散々悩んだんですけど、あと一歩踏ん切りがつきませんでした・・。
即「買えば」と言ってくれるワーリンさん。しかもお金まで出してくれるとは・・w(゜o゜)w ん~、さすがです。

えるは結構重量があるので、ずっと抱っこは辛いんですよね~。
スリングは、納まりきらないとゆうか、じっとしててくれないのでNG。
バックは、即効肩が凝るので、長時間はキツイ。
クレートは、肩からかけれないので 他の荷物が持てなくなるから不便。
とゆうわけで、カートが欲しくてたまらない私です。

まぁ、あんまり出かけないから必要ないといえば それまでなんですけど~(←これが、買わない一番の理由かも?)

デイジーちゃん、いざお出かけの時も、1Fに納まってスタンバイしてそう(^皿^)
また、使い心地を教えてくださいね♪

No:316 2009/01/14 22:41 | そのの #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★オラフママさん へ★

わ~い(*^∇^*)
オラフママさんデイジーを見に来てくれてありがとうございます。
カート折りたためるのですが、折りたたんだ状態で収納できる場所がなくて・・・
( ̄∇ ̄)フフ 1Fはけっこう気に入ってるみたいですが、
2Fに乗せると暴れてます(^_^;)
かなり高さがあると思うのですが2Fによじ登るんですかぁw(・。・)wワォ
自ら入ってくれるのは助かりますね~


★sattoさん へ★

私も犬を飼い始める前はワンカートの存在を知りませんでした。
多頭飼いだと特に重宝しますね。
さくつくちゃんが仲良くワンカートに入って地下鉄に乗ってたら注目の的だろうなぁ(*^∇^*)


★かよぽんさん へ★

茜ちゃんとロビンくんがカートに乗ってる姿を想像したらめっちゃかわいいのに~(#^∇^#)
猫さんはいらない派なのね。
カメラの機材とかも載せれそうで便利なのにね♪(*^^)b

デイジーのセカンドハウス、自ら入るくせにひとりで降りれないみたいです。
おしおき部屋にも使えそう( ̄m ̄;)


★バンビさん へ★

えっ! シナモンちゃんとおそろい!?
そうそう2F部分のバッグ、日よけが取り外せて折りたためます。
それでもかなり場所をとるので出しっぱなしです(^_^;)
どうせ車に載せる時は折りたたまなくてはいけないので車に積んでおくのもいいですね!


★茶ママさん へ★

そうなの~ネズミ柄よ~(#^^#)ゞ
茶ママさんとここそカートがあったら便利だろうね。
三台目かぁ。
まだ一度も使ってないので良さが実感できてないけど一度使ってしまうと手放せなくなるくらい便利なのかな?
これは10キロまでのタイプだけどデカいです。
デイジーは温かくしてあげればどこでも寝るみたいですよ(^_^;)


★そののさん へ★

ワーリンはお金をあるだけ使う星人なので聞けばなんでも「買えば」と言います。
その言葉を真に受けてると大変なことになるので私は悩むのですがワーリンのこづかいから出してくれるとなれば家庭の出費にはひびかないので遠慮なく買えるのです(+ ̄m ̄)

これカートとしてだけでなく2F部分だけ外して車に固定できるキャリーバッグとしても使えるんですよ!
かなりしっかりしているのでかさばりますが最近ではペットOKのお店も増えてるのでカートでお買い物なんてのも楽しめるかも♪(≧∇≦)b

No:317 2009/01/16 00:36 | ジャスミン #C9/gA75Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
